SSブログ

MAVIC R-sys [ANCHOR]

いざーーー!!見参!

【 MAVIC R-sys 】

 KICX3440.JPG

やってくれました!!

 大先輩のお勧めで

 「ホイールで変わりますよ~~~!」

 にのりまくりです。

 本当に変わったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早速、美浜~南知多の激坂コース(中くらいですが!)を走りました。

  上りで今までより、1段から2段くらい軽い?!! odoroki ~~

   コーナーでは吸い付くように切れあじ抜群!です。

  直線は本当にまっすぐ! 軽い!早い!

KICX3439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本当に驚き!

 我が愛車 【 ANCHOR 8FX 】 に煌びやかな足元です!!

 サッサさん! 早々に用意していただき有難うございました!

 イザ~~ 走るぞー!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

adam12

R-Sysゲットおめてとうございます。
そうなんですよ、自転車はホイールで劇的に変わるんです。
ますます自転車が好きになりますよ。
by adam12 (2009-11-30 22:05) 

teddy0905

adam12 さん

 有難うございます!
ホンマに自転車大好きになっています。
先輩の経験の上にのって自分を切磋琢磨しています。
60歳に近くなってからの自分の目覚めですね!!
by teddy0905 (2009-11-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私のデジカメ!牛からTORAへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。