SSブログ

いつのことやら!? [ANCHOR]

  午後からは木工!

 計画では、クリスマスには間に合っているはずでしたが、できんね~~!

 「な~~んでか!?」

 「それはね!自転車が楽しくてしょうがないから!!」

KICX3056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  風は強く、激坂トライ!!

 なんていってもロードを仲間で楽しむのは最高!!

 あるサイクル仲間が誘ってくれました!!このおじさんをです。

 嬉しかったですね。仲間に入れてもらえただけでも嬉しくって!

  みんなでサッソーとツーリング!

 ダンシング?を苦手とする私としては、シッティングで坂をオッチラ!オッチラ上がるんですね!

 自分の力を精一杯出し切ることは本当に素晴らしいですね!

諸先輩の皆さんのおかげです!、

KICX3376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

adam12

teddy0905さんの健脚ぶりに少々驚きました。
この調子でトレーニングすると、来年の夏には強敵になりそうです。(笑)
by adam12 (2009-12-22 07:26) 

teddy0905

adam12さん
 自転車に魅せられて2年、ロード参戦、4ヶ月ですが、
自分自身の力がはっきりわかる素晴らしい経験です。
by teddy0905 (2009-12-29 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スケートStarEyes_Dec_21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。