SSブログ

BIKE 練習会 [ANCHOR]

サッサさんのロード練習会でした。

KICX3523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 14名の先輩方の中で、一人、爺さんをやっていました。

南知多のヒルクライム、自由走行など楽しかったです。途中、サボって「海鳥なんかPACHIRI!!」です。

鳥さんも今日は日向ぼっこ!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

TADD

teddyさんもロード乗りでいらっしゃったんですね。
実はボクも何ですよ。もう25年選手ですが
いたってヘタレ脚です(笑)。最近はのんびりツーリング
しかしていません。練習会なんてすごいですね。
by TADD (2009-12-28 20:54) 

teddy0905

TADDさん
 コメント有難うございました。
爺さんの脚力では若い人たちにはついていけませんでした。
 自分の力を感じて、風を感じる自転車は私を若返らせてくれました。

by teddy0905 (2009-12-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山野草Ⅱ 内海Mao Asada Go! Olympi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。