SSブログ

師崎のイカ [ANCHOR]

 イカの鉄板焼き
 
KICX3410.JPG
 
旨かったですね!
一人で食べるには勿体無いですね。
おばちゃんたちのお話!最高です!!
KICX3414.JPG
「兄ちゃん!またおいで~~!」
「今日は兄ちゃんになってしまった。」
この爺さんが!
(自転車は若返りに最高!)
KICX3533.JPG
 

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

yuuri

うーわ!
最高のごちそうだぁ~~^^
by yuuri (2010-01-08 23:17) 

charingo

「イカの鉄板焼き」は美味しそうですね~
うらやまし~~
by charingo (2010-01-08 23:38) 

kjisland

え?????
どちらの海ですか?
しかし、おいしそう!!!!!
2007年の夏に函館で食べた
おいしい海鮮丼を思い出してし
まった!!!
by kjisland (2010-01-09 11:18) 

teddy

yuuriさん
 nice!,コメント 有難うございました。
目の前で【 ジュワー!! 】 アッチチ~~!

by teddy (2010-01-09 13:23) 

teddy

charingoさん
 nice!,コメント 有難うございました。
チャリの旅で食べる楽しみは素晴らしいですね。
当方もいろいろアップしますが、いろいろ教えてください。
by teddy (2010-01-09 13:25) 

teddy

kjislandさん
 nice!,コメント 有難うございました。
愛知県の知多半島先端の師崎というところです。
ロードバイク愛好家初心者として走っていますので、
美味しい食べ物には眼がないです。
by teddy (2010-01-09 13:27) 

maki

たはぁ~~
口の中が洪水です!
by maki (2010-01-09 21:17) 

teddy

makiさん
 nice!,コメント 有難うございました!!
今日も食べてきました。目の前には今朝上がった蛸、イカが干してありました。
 店のおばちゃんたちがとってもいい感じ!!
by teddy (2010-01-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイヤ珈琲Lumix GF1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。