SSブログ

コンサート [芸術]

 今宵は
名古屋「宗次ホール」
宮本笑里さんのバイオリンコンサート!
 
宮本笑里dream.jpg
こじんまりしたホールは
演奏者と客席が近く、奏でる音も頗る柔らかな美しい!
天は二物以上のものを与えられた!
 
宮本笑里2.jpg
 
 
 
お父さんが有名なオーボエ奏者で
若くしてドイツへ単身出かけた話、
祖父のお話など気さくな雰囲気の驚き!!
宮本文昭.jpg
 
ミーハーの爺さんは
お父さんのサインをいただいたのであります。
 

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ドングリ

いやぁーお美しい!
by ドングリ (2010-06-12 08:38) 

adam12

いや~、なんとも可愛い人ですね~
目と耳で楽しめた演奏会だったようですね。(笑)
by adam12 (2010-06-12 08:39) 

末尾ルコ(アルベール)

さすがが高い!
わたしも不純とは思いつつ、美しいクラシック奏者には大いに惹かれます。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:14) 

teddy0905

☆ ドングリさん!こんばんわ~!
 NHK大河ドラマ「天地人」のテーマ音楽も演奏された方です!!
本当に美しいお嬢さんです!
 お父さんに会えたので私は凄く嬉しかったのです!!
by teddy0905 (2010-06-12 20:10) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつも有難うございます!!
 こういう美人が目の前にいると、ましてや目を合わせて話しかけられると
爺さんとはいえ「震ってしまいました!!」
 どこぞのスナックにはこういう美人はいなかったな~~!!
 福井!頑張ってください!!(知多から応援してまっせ~~!)
by teddy0905 (2010-06-12 20:12) 

teddy0905

☆ ルコさん!!こんばんわ~!
 顔、手、指、足、いろんな動きに魅せられていました!
 お父さんは将に【オーボエ奏者】の超人で、憧れのお方でしたが、3年前に
楽器演奏は辞めてしまったのです。
 
by teddy0905 (2010-06-12 20:15) 

Fuel

美しすぎる…
by Fuel (2010-06-13 10:43) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 この世の人とは思えないほどの美しさ!その声、
そしてバイオリンの優しい音色!!
 本当にうっとり~~のひと時でした。
【 神戸 】での演奏会もあるようです!是非とも会いに行ってください!
by teddy0905 (2010-06-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

半田界隈ⅢYokohama! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。