SSブログ

Yokohama! [生活]

yokohama
横浜!
 
新幹線からの富士山!
こんなに綺麗なのは久しぶり!!
P1030620.JPG
 
みなとみらい
の長いエスカレーター
(いつも降りるまでにあの文字が読めない!)
 
P1030622.JPG
 
元町「迎賓館」!
白い館、厳かな門が輝いています!

P1030629.JPG
 
あの有名な「氷川丸」
横浜も綺麗になったもんだな~~!!
 
P1030791.JPG
 
港の見える丘公園へ!
階段を上がる!
「ユーミン!」の歌が聞こえてきそうな!!
 
 
 
 
 さてと!!
 
P1030627.JPG
 
やっぱり右へ歩こう!
 
P1030633.JPG
 
ちょいと休憩したいな~~!!
おっと!
先を越されてしまった!!
 
P1030632.JPG
 
木洩れ日の ベンチでごろ寝 うたた寝に
   天を舞い踊る われ雲と成す
                                   よみひとしらず
 
 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

charingo

私も東京出張の時の新幹線では、富士山をよく見ますよ。
日頃の行いでしょうか(笑)
by charingo (2010-06-12 23:47) 

Fuel

こんにちは
富士山とても美しいですね。
残念ながら私は未だに新幹線車内から見たことがありません。
日頃の行いでしょうか?
by Fuel (2010-06-13 10:39) 

末尾ルコ(アルベール)

普段は意識していないのですが、やはり富士山を見ると背筋が伸びる思いになりますね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-13 18:24) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 おはようございます!
そうですよね~!
富士山期待して窓側に座りますが今年初めてでした。

by teddy0905 (2010-06-16 07:14) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 おはようございます!
 いえいえ、私も今年初めてでした!!

by teddy0905 (2010-06-16 07:15) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 おはようございます!
 その姿を見た瞬間!気持ちがスキッとします!!
by teddy0905 (2010-06-16 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コンサートYkohamaⅡ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。