SSブログ

覚王山_散歩① [散歩]

名古屋【 覚王山 】再び!
 
P1030571.JPG
 
煌くような紫陽花!
 
P1030559.JPG
 
かなりモダンなお店です!
 
女性に超人気のケーキ屋さん(スイーツ)
 
P1030558.JPG
 
普段のお昼ごろも満員です!
 
隣に綺麗なお店!
 
いままで知らなかったお店!
P1030560.JPG
 
イランからの直輸入商品!
現地の製造者は何ヶ月も費やして創る。
アンバランス、パターンが変わっている
手つくりが良くわかります。
 
P1030564.JPG
 
P1030562.JPG
 
P1030561.JPG
 
P1030563.JPG
 
P1030565.JPG
 
P1030566.JPG
 
 どれを見ても手で作ったことことがよく判ります。
次回はカミサンと来ましょうか!!
 
 

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

ペルシャの織物・・・さすがの繊細さ、美しさですね!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-23 05:56) 

cjlewis

次回は、、、
買わされちゃいますよ、きっと!
by cjlewis (2010-06-23 12:16) 

Fuel

こんばんは
今度空を飛べるやつ注文して下さいね。
手作りは本当に良いですね。
by Fuel (2010-06-23 18:23) 

adam12

御岳ヒルクライムの装備品について追記しました。
http://12roomsblog2.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17

お手数掛けますが、例によって皆さんにメールでお知らせください。(ぺこり)
by adam12 (2010-06-23 22:50) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 こんにちは!
 ペルシャの現地での手織りだとの事です。
織る方は図面なしで「勘、コツ」で出来上がっていくので、
きちんとしたシンメトリーにはなっていません。
by teddy0905 (2010-06-26 16:01) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!
 こんにちは!
 次回、カミサンが気に入ったら買うでしょうね!
でも、やすいと思いましたね。
by teddy0905 (2010-06-26 16:03) 

teddy0905

☆ Fuelさん!
 こんにちは!!
 『 空飛ぶじゅ~~たん! 』 : いいですね~!
 次回は買ってから飛んでいきます!
by teddy0905 (2010-06-26 16:06) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 雨になってしまいました!
 次回の「乗鞍」は必ず、『 晴 』になります!!
by teddy0905 (2010-06-26 16:07) 

kjisland

ネパールのポカラで一度、買おうと思った事が
あります。でも、日本に持ち帰る事を思うと、
断念しました。

by kjisland (2010-06-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。