SSブログ

Pinarello paris! [自転車:ロードバイク!]

憧れのPinarello!
 
 
P11_PARIS_WhiteBlackred copia.jpg
 
いつだろうか?
 
 
元気に頑張れるうちに
乗れるのだろうか?
 
pinarello_paris21.img_assist_custom-480x720.jpg
 
カッチョ良すぎですね~~!!
 
爺さんがのっていいいんでしょうか?
 
pinarello_paris31.jpg
 
プロも絶賛ですよ~!
 
IMG_1710.img_assist_custom-350x525.jpg
 
今年の冬からは
我が爺さんは
【 飛ぶが如く! 】
知多の激坂を走っています!!
 
その予定です!! 
ojigi.gif
 
訪問いただき、有難うございました!
 

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 17

adam12

二枚目の白赤のパリいいですね~♪
teddy爺様は何色にしたのかな!?
by adam12 (2010-08-10 22:03) 

adam12

http://www.cyclowired.jp/?q=node/36194
こちらのインプレによるとプリンスカーボンとなんらそん色の無い乗り味だそうで、プリンス狙いだったteddy爺にはもってこいのフレームですね。

軽量サドルに軽量ハンドル、軽量ステムに軽量ベダルを装備して、当然コンポはDURAかレコード級もしくわREDあたりで組みたいですね。せっかくですからとことんやりましょう。
by adam12 (2010-08-10 22:20) 

charingo

カッチョいいですね~
これで知多の激坂を走るのが、待ち遠しいですね。
by charingo (2010-08-10 23:28) 

nabe

うらやましい限りです。

オイラもピナレロ欲しいんですが金銭的無理です^^;

今の自転車を乗り倒してその間にコツコツ貯めるしかないです。
by nabe (2010-08-10 23:35) 

末尾ルコ(アルベール)

目標を持ち、達成していく!
これぞ人生の醍醐味ですね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-11 01:57) 

★まっと★

素敵ですね。乗りたい自転車がある・・・・
自分も欲しいピアノがありますが・・・
多分、一生買えないでしょう・・・・・
宝くじが当たれば別ですけど・・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-08-11 07:19) 

P-TAN

ほんと!
カッコイイ~☆
このBIKEでガンガン飛ばしてるteddyさんを想像するとドキドキします(笑)
by P-TAN (2010-08-11 07:59) 

Fuel

こんにちは
Pinarelloはフォークとシートステーが斬新ですね。
飛ぶが如く!
期待しております(笑)
by Fuel (2010-08-11 12:40) 

四十路のおっさん

コンポの事は分りませんが、
軽量パーツや、楽なポジションのハンドル等
御教え致しますよん♪

ホワイトパーツで揃えるのもイイかも…♪
by 四十路のおっさん (2010-08-11 19:10) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 いつもご指導いただき有難うございます!!
今日、サッサ店長にお会いしました。
 あ~でもない、こ~でもない悩みますが、
肝心なことは、自分が元気で走れることですね!!

by teddy0905 (2010-08-11 20:25) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 ありがとうございます!
二等兵爺さんの最後のご褒美です!(自分への!)
しっかり走れるように訓練しています!!
by teddy0905 (2010-08-11 20:26) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 これからの時間のほうが楽しいですよね~!
 我が二等兵爺さんは、あと5年ぐらい走れたら本望です!!
by teddy0905 (2010-08-11 20:27) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 いつも有難うございます!!
【 自分自身が一生懸命に出来ることが有る!!】
そのことが大事ですね!!
by teddy0905 (2010-08-11 20:29) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
有難うございます!!
 いいピアノ!!きっといつかは!!
でも、素晴らしい仲間、応援してくれる人たちがいることのほうが
素晴らしい価値だと思います。
by teddy0905 (2010-08-11 20:30) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!!
 自分自身がここまで懸命になるとは思いませんでした。
九月末には、長野県【八ヶ岳グランフォンド!】に行ってきます!
十月始めは、岐阜県【長良川ふれあいマラソン】:身障者とのマラソンです!
 あちこち、壊れ始めた身体と上手く付き合うことも大事ですね!!
by teddy0905 (2010-08-11 20:33) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 いつも楽しく記事を拝見しています!!
 知多の激坂!今年の冬は「飛んでいますね!!」
by teddy0905 (2010-08-11 20:34) 

teddy0905

☆ O崎さん!!
 おかえりなさ~~イ!!
 高山の夜は如何でしたか~~!?
 山武のステーキは「素敵!」なんて下らんギャグは止めてくださいね!!
by teddy0905 (2010-08-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人間ドック!知多_自主トレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。