SSブログ

夏も終わりです! [生活]

繁華街の夏も終わり
秋めいてきました!
 
s-P1060029.jpg
 
 
私はタオルで汗を拭いているんですね~!
 
s-P1060032.jpg
 
夏の終わりですか!
 
 
 
サッカー監督は
だれになるのでしょうか? 
名古屋でお見かけした
この方は?
 
s-P1060039.jpg
 
トルシエさん!
今度は
【 COFFEE! 】
ですか?
 

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

charingo

まだ秋の実感がわきませんね~
by charingo (2010-08-27 23:01) 

nabe

中京地区は暑すぎます^^; 
どう考えてもタオルは手放せないですね。
しかし今年の秋物は早く出すぎな気がします^^; ユニクロのヒートッテックももう店頭に並んでますが、見ても買う気すら起きませんね^^;
by nabe (2010-08-28 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもと雰囲気の違うこんなお写真もいいですね!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-28 01:01) 

kjisland

ふふ、あらあらteddy0905さん、こういう写真も撮られるのですね!!!!そう、新鮮な感覚ですね。
by kjisland (2010-08-28 10:20) 

P-TAN

こういう所に目が行くなんて~流石teddyさん!
ファッション業界は早いですね(ーー;)
【フィルム。。。】はコンデジで撮った写真をフレームを加工して、繋げてみました…ごめんなさいm(._.)m
by P-TAN (2010-08-28 15:54) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 こんにちは~!
 そうなんですよね!
秋物をみると汗が玉のように出てきました!!
 瀬戸内の島の情景はいいですね~~!!
感心しました!
by teddy0905 (2010-08-28 18:28) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 そうですか!「ヒートテック!」買いに行こう!!
9月の終わりに「八ヶ岳!」へ行ってきます!!
by teddy0905 (2010-08-28 18:29) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんにちは~!
 ふと!目の前に【 暑そうな雰囲気~~!!】で!パチャ!!
隠し撮りになるのでしょうか?堂々と案内のお嬢様の前でカメラを構えましたが!!?
by teddy0905 (2010-08-28 18:31) 

teddy0905

☆ kjislandさん!
 有難うございます!!
 若い女性が好みそうですよね!
家内へのプレゼントの事前勉強かな!?
by teddy0905 (2010-08-28 18:32) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんにちは~!!
こちらこそ!!失礼しました!!
FILMの雰囲気とデジタルの雰囲気が混ざっていることは解っていました!
でも、あのような発想が素晴らしい!!
 そのおかげで【 CONTAX RX 】を出してきてしまいました!
レンズも愛しいです!!エクタクロームFILMを買いに行きます!!
by teddy0905 (2010-08-28 18:35) 

tsuneyosi

この人はきっと一生日本語覚えないんでしょうね(笑)
by tsuneyosi (2010-08-29 17:59) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!
 こんにちは~~!
 仏蘭西のお方は、立ち居、振る舞い、お話がそれで十二分に素晴らしいです。日本人は、外人に合わせすぎかと思いますね!
by teddy0905 (2010-08-31 09:31) 

★まっと★

これまた知ってる場所。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
この人、、、マサカCM登場とはビックリなんですぅ・・・
by ★まっと★ (2010-08-31 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。