SSブログ

知多_自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

今日も素晴らしい天気です!!
 
s-P1060322.jpg
 
師崎港!
 
 
師崎港から近くにある
 
s-P1060347.jpg
 
まっとさん!
お詳しいですよ~~!
 
s-P1060350.jpg
 
もう!海水浴は終わり!
でも!
 
s-P1060377.jpg
 
海鳥は
しっかりと海水浴!!
 
s-P1060376.jpg
 
たくさん~~!!
気持ちいい~~!
 

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

charingo

日々鍛錬ですね。
尊敬します。
しかし、景色が良ければ、走っていても苦にならないですね。
by charingo (2010-09-08 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

海鳥たちが騒いでいる音、そして波、太陽・・実感できます!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-08 01:09) 

nabe

おはよ~ございます。
いい天気ですねえ^^ 
しかしこれから台風接近^^;
毎日鍛えてますねえ^^ オイラもこれくらいやらないといけないですかねえ。
by nabe (2010-09-08 05:42) 

Fuel

こんにちは
ここはまっとさんのとこですね。
それにしても良い練習場をお持ちですね。
by Fuel (2010-09-08 12:26) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 毎度のコースを自分自身の体力、調子を感じながら走っていますが、
この日の朝は「CT検査!」結果はともあれ、衰えを少しでも遅くしたくて
走っています!!
 景色を楽しんでいれば気持ちも晴れやかになります!!
by teddy0905 (2010-09-08 12:46) 

teddy0905

☆ ルコさん!
 こんにちは!!
 海の香り!風のそよぎ!、鳥たちの鳴声!空の輝き!!
 本当に素晴らしいです!
by teddy0905 (2010-09-08 12:47) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんにちは~!
 綺麗な空、海の輝き!本当に素晴らしい雰囲気です。
毎日の変化が楽しみですね~~!!
 知多の景色の中にいて幸せですだと思っています。
by teddy0905 (2010-09-08 12:49) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんにちは~!
 そうなんです!!まっとさんの得意な師崎ですね~!!
 身近なところですが、変化のある景色です!
 この近くに私の絶景ポイントがあります!!
by teddy0905 (2010-09-08 12:50) 

ドングリ

静かな海の季節になりますね。
日差しは強いですね。
by ドングリ (2010-09-08 17:16) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 浜辺の静けさはもう始まっていました!
殆どの店が閉店になっています!
 地元の私はこの方がうれしいですが!
by teddy0905 (2010-09-08 21:41) 

★まっと★

花乃丸だぁ~~~~~★

ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でましたねぇ~~★
うれしいなぁ~~★
今度そちらに出かけるときには是非是非お会いしましょうね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-09-09 13:40) 

P-TAN

こんばんは~☆
私も海鳥になって、ちゃっぷちゃっぷ海と戯れたいなぁ~♪♪♪
by P-TAN (2010-09-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヨットハーバー!内海 山野草! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。