SSブログ

内海 山野草! [散歩]

 
 いつもの
【 野間崎灯台!】
で休憩です!
s-P1060402.jpg
 
 
s-P1060409.jpg
 
そして!
いつもの!!
 
休憩!
内海 山野草!
可愛い山野草!を愛でるご夫婦の
素敵なお店!
 
s-P1060379.jpg
 
本日の献立!
 
s-P1060382.jpg
 
このMENUが
お昼の定番!
ほかに
デザート(シャーベット!)
珈琲
ご馳走様でした!!
あ~~!
美味しかった~~!
 
s-P1060389.jpg
 
 
 

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

b.b.mk2

まだまだ夏の空、もうちょっと行けるかな

ところで知多は台風大丈夫でしたか?
by b.b.mk2 (2010-09-08 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

この値段でこの内容!
素晴らしいランチですね!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-09 07:36) 

ysphoto

すっかり空が秋めいて来ましたね。私も一度食べてみたいっす♪
by ysphoto (2010-09-09 08:32) 

nabe

やっぱり知多の空はいいですねえ^^
そしてランチも素敵^^ おいしそうです!
by nabe (2010-09-09 10:44) 

Fuel

こんにちは
一度山野草のランチ食べに行ってみようかな。
って冗談ですよ。
by Fuel (2010-09-09 12:56) 

★まっと★

あららぁ~~★
素晴らしいランチだなぁ・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

さてさて。。。。記憶が定かではないのですが・・・・
海沿いで内海だったかなぁ・??山海だったかなぁ・・・
学生時代に友達とよく出かけた喫茶店がありました。
ペーパームーンとか何とかいうお店だったかなぁ??
黄色いようなオレンジ色のような
可愛らしい喫茶店みたいな珈琲ショップみたいな・・
そんなお店って・・・まだあるのでしょうか??
お店の名前も違ってるかもしれないなぁ・・・
なんといっても30年ほど前のお話ですからねぇ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-09-09 13:38) 

P-TAN

アットホームで美味しい行きつけのお店があるって、良いですよね!!自主トレにも、力が入りますね(^o^)♪
by P-TAN (2010-09-09 20:42) 

charingo

野間崎灯台って近くで見ると、粘土で作ったような趣のある灯台ですね。
内海 山野草
こちらも趣がありますね。
by charingo (2010-09-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多_自主トレ!!夕暮れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。