SSブログ

夕暮れ! [散歩]

 
 台風が去った後の
野菜畑!
 
s-P1060418.jpg
 
 しばらく行くと!
 
 
毎度の坂道!!
 
s-P1060421.jpg
 
スイセン道路!
かなりの坂道です!
 
目に飛び込んできたのは!
 
s-P1060455.jpg
 
見慣れた景色が
様変わりです!
 
 
P1060488.JPG
 
この場所から見る
漁港の夕景!!
好きなんです!

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

四十路のおっさん

一体何回Z坂を上り下りしているのですか?
でも、ほんまに夕日は気持ちが落ち着きますな!!
by 四十路のおっさん (2010-09-09 23:37) 

nabe

うちの職場周辺ではかなり雨が降りました。 
今日は台風が去ってから一気に秋らしい天気になりましたね^^ このまま続けばいいですが明日は暑いらしい…。
オイラは明日から3連休ですが自転車に乗る時間がないので早起きしてローラーになりそうな気配です^^;
by nabe (2010-09-09 23:57) 

末尾ルコ(アルベール)

野菜畑はいいですね。
見ているだけで力が湧いてくるような気分になります!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-10 02:01) 

ドングリ

いい夕景ですね。
いつまでも見られますように。
by ドングリ (2010-09-10 08:24) 

★まっと★

まさにこの夕景は絶景ですね。
素晴らしい眺め・・・・
本当にいつまでもこのままで・・って願いますね。
by ★まっと★ (2010-09-10 11:41) 

Fuel

こんにちは
夕焼けがとても素晴らしいです。
赤とんぼも飛んでましたか?
by Fuel (2010-09-10 12:36) 

P-TAN

とっても美しい夕景です~☆大自然に包み込まれてるよう!
同じ場所も、季節や時間で様々な表情を見せてくれるので、飽きませんね~(*^^*)♪
by P-TAN (2010-09-10 17:45) 

charingo

坂道の角度、断層から見ても角度ありそうですね。

でも、上った甲斐のあるきれいな夕日ですね。


by charingo (2010-09-10 23:04) 

teddy0905

☆  四十路のおっさん さん!
 今日は有難うございましたです!!
 楽しい!厳しいサイクリング練習会&BBQ
うまかったですな~~!!
 干物&肉&ウィンナー!!最高でした!!
明日も宜しく!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:09) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
 そうなんですよ!9月になっても暑いこと!!
そんな中を走って!BBQやってきました!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:11) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!
 野菜畑!輝く空、海!
元気が出てきます!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:12) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~~!!
 伊勢神宮を拝みながら「夕景!」
本当にきれいです!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:13) 

teddy0905

☆ まっとさん!
きれいな夕日を見ることができて嬉しかったです!
師崎、豊浜、内海、野間!
知多の海岸からの眺めは本当に大好きです!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:15) 

teddy0905

☆ Fuelさん!!
 こんばんは~~!!
 夕日の瞬間はじ~~と待っていました!
 赤とんぼはまだ暑いと言って!お出ましになりませんでした。

by teddy0905 (2010-09-11 21:17) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 自然の姿は本当に素晴らしいですね!!
 毎日!姿が変わります!
by teddy0905 (2010-09-11 21:18) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!!
 そうなんです!しんどい思いをして(結構嬉しいんですが!)
上がりきった後のご褒美が素晴らしいです!!
 夕日をこんなにきれいに見られて嬉しかったんです!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。