SSブログ

明日は知多サイクリング&BBQ [ANCHOR]

ちょいと以前は
見知らぬ人たち!
明日のサイクリングも
そんな仲間たち!!
 
P1060439.JPG
 
仕事の枠!
年齢、男女の敷居もありません!!
(名刺の交換?)したことがないな~~!!
そんな人たちが集まってきます!
 

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

nabe

こんばんわ~。
BBQですか。 いいですねえ^^
全く知らない人たちと走って仲良くなる。 ある意味自転車の醍醐味じゃないですか?
by nabe (2010-09-10 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

名刺の交換をされないのが「さすが!」でございます!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-11 01:39) 

adam12

男女の敷居もありませんが・・・
でも今のところ女性メンバーがいないのが現実。(泣)
by adam12 (2010-09-11 18:56) 

charingo

BBQ、楽しみですね~
こんな集い、良いですね!
by charingo (2010-09-11 18:58) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 こんばんは~~!!
本当に見知らぬ人たちが身体を通じて友達になれるのは
自転車の醍醐味ですね!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:22) 

teddy0905

☆ ルコさん!!
 こんばんは~~!!
 形式的なお付き合いではないのが気持ちがいいですね!!
女性もメンバー募集を始めます~~!!

by teddy0905 (2010-09-11 21:23) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 こんばんは~~!!
 いつも有難うございます!!
旨いBBQでした!
みんなといろんなイベントがあって嬉しい爺さんです!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:24) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こんばんは~~!!
 みなさんも素晴らしい仲間ですね~!
いろんな人たちと身体で付き合えるのは本当に嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2010-09-11 21:25) 

P-TAN

こんばんは~☆
仲間の輪がどんどん、広がっていきますね!
自転車を通して、どんどんチェーンリンクしていくんですね~素晴らしいと思います(*^^*)♪
by P-TAN (2010-09-11 22:08) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 こんばんは~~!!
 いつも有難うございます!!
 「チェーンリンク!」いい言葉ですね~!!
 今日の練習会もたくさんの友人が出来ました!!
(爺さんが心配でたくさん来ました!~~!)
なんて言われてしまいました!!
by teddy0905 (2010-09-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。