SSブログ

歴探!誕生日会!! [友達!]

スケート教室!
覚王山の【 いち倫 】
本当に盛りだくさんの一日!!
 
P1080949.JPG

こじんまりした
かわいいお店!
PIGLET

P1070585.JPG

優しいシェフ!
あったかい手で作られる料理!!


美味しそう!!

P1110494.jpg
 
3月、4月の誕生日会!!
 
P1110503.jpg
 
おもろいメンバーです!
 
P1110509.jpg

Happy Birthday to You!!
 
P1110523.jpg
 
congraturation!!
 Happy Engagement!!
Kanako shiraki 
 
P1110547.jpg
 
 本当に忙しい!
一日でした!!
 楽しい!歴探メンバー!
 

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

cjlewis

みなさん、おめでとうございます!
by cjlewis (2011-04-11 10:50) 

kummy

素敵なケーキですね~♪美味しそう~(´∀`)
合同お誕生日会も楽しそうです(#^-^#)
by kummy (2011-04-11 13:04) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
最後のお楽しみは、お誕生会だったのですね☆
〆がおめでたくていいですね♪^^:
大人になってから、あんまりこんなふうにお誕生日を
お祝いしてもらったことありません☆
いつもでもお誕生日は特別ですからね~
羨ましいです☆^^;
よいお仲間ですね・・・
年齢が様々男女も混合というところもいいですね~
by スマイル (2011-04-11 22:22) 

末尾ルコ(アルベール)

人間的魅力に溢れるteddy0905の周囲には笑顔があふれていますね。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 23:44) 

★まっと★

みんなみんな、はっぴーはっぴーですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-04-15 15:01) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 ありがとうございます!!
 この仲間たち!交代にお祝いをしています!!
今年は、結婚する人がすでに2組!!
 お互い!助け合えるようにしていきたいですね。
by teddy0905 (2011-04-16 14:12) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 この仲間たち:【 歴史探訪の会 】が本名ですが!
この半年以上!【 食い物探訪の会 】になっています。
 ご馳走!ご褒美の世界です!!
by teddy0905 (2011-04-16 14:13) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 ありがとうございます!!
 「年齢、男女、職場」 いろんな違いがあっても助け合える人たちです。
会社の中で、お祝い会!誕生日、婚約をお祝いする!
 みんなの絆が深まっていっています。
by teddy0905 (2011-04-16 14:15) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 魅力はありませんが、
世話焼き爺さんであることは認めます!
by teddy0905 (2011-04-16 14:16) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 カレンさんと是非!お越しください!!
ハンバーグ、カレー!ポタージュ、ケーキ!!
みんなとっても美味しいです!!
by teddy0905 (2011-04-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜見物!!赤い靴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。