SSブログ

もうすぐ!! [スケート]

フィギュアスケートの世界選手権
25日、モスクワで開幕
浅田真央さん!
   小塚さん
TKY201104220332.jpg
 
みんなに元気をもらえる
演技をお願いします!
 
いってらしゃい!!
 
TKY201101310248.jpg
 
愛知の地元の子供たちも
世界の人たちが
応援しています!!
 
P1110407.JPG

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

kummy

わ~楽しみですね!(#^-^#)
真央ちゃん頑張れ!
by kummy (2011-04-23 20:38) 

スイミングママ

東京から、モスクワに変わったのですね。
小塚選手も見えますね。
浅田選手、また、感動をくれるでしょう。
彼女は、きっと、やります。
楽しみです。
by スイミングママ (2011-04-23 21:26) 

P-TAN

きゃ~w(゚o゚)w

真央ちゃんに、ニアミスだぁ~

本物はもっとかわいぃ~でしょうね☆
by P-TAN (2011-04-23 23:30) 

MIKUKO.

うわ、凄い。真央ちゃんだっ!
こんなに間近で見たんですか?
フィギュアは私も必ず見るので(TVでね)、頑張って欲しい♪
by MIKUKO. (2011-04-24 01:58) 

末尾ルコ(アルベール)

おおおおおおおおお!!!!
もうすぐですね!
最近キム・ヨナのインタヴューもありました。
真央ちゃん、がんばれ!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-24 01:59) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
フィギュアーと言えば愛知県ですね☆
凄いですね~
私も、フィギュアーは昔から大好きです。
今回も信じています。きっと素晴らしい演技をして
くれると・・・。

ところで多才なteddy0905 さんには驚きです。
アイスホッケーまで
人生、。最高に謳歌されていますね。
エネルギッシュに、元気をいただきます♪
それから笑みも・・笑
by スマイル (2011-04-24 08:31) 

cjlewis

がんばってほしいですね☆

そうそう、私に幼なじみ、カトウアキヒサくんというのですが、
ご存知ですか?
といっても、国体に出てたのは、30年くらい前のはずですが、、、
by cjlewis (2011-04-24 09:46) 

charingo

teddy0905さん
アイスホッケーされるんですね。
いったい幾つの趣味をお持ちなんですか?(驚)
私なんか、足元にも及びません ┐('~`;)┌

私も応援している一人です!
by charingo (2011-04-24 21:21) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 日本だけではなく、世界のAsada Mao!
 日本の多くの人たちに元気と、喜びを与えてくれるでしょう!!
by teddy0905 (2011-04-24 22:02) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いつもありがとうございます!
 小塚選手と真央ちゃんはとっても仲良し!!
 幼馴染みたいです!!
 きっと!素晴らしい演技をみせてくれますよ!
by teddy0905 (2011-04-24 22:03) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 真央ちゃん!!いつもホンワカムード!!
でも!その芯の強さは皆さんがご存知の通り!!
 世界の真央ちゃん!!がんばれ~~!
by teddy0905 (2011-04-24 22:05) 

teddy0905

☆ MIKUKOさん!!
 そうです!!しっかりと応援宜しく!!
 お願いしますね!!
by teddy0905 (2011-04-24 22:06) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 Oh~~~~~~!!
そうなんですよ~!
 見逃せません!!TVにかじりつき!!
by teddy0905 (2011-04-24 22:07) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 スケートは、本当に身近に感じています!
愛知アイスホッケー連盟!でもお世話になりました!
 フィギュアの団体はとっても高い存在です!!
頂点には、【 山田満知子コーチ 】
 今では、とても遠く、高い存在です!
 でも!多くの方々の応援で愛知のフィギュアが、世界の舞台で活躍しています。
by teddy0905 (2011-04-24 22:10) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 そうなんですね~!
きっと!その方は、「NSC 中日クラブ(若い人たちの優秀なアイスホッケーチーム)」に所属されていたんだと思います。
 個人的には、一世代後輩ですから詳しくわかりませんが【AIH:愛知アイスホッケー連盟】に確認すれば、より詳細なことがわかるはずです。
by teddy0905 (2011-04-24 22:13) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 もう少し、整理しないと時間が足りません!
スケートは大学入学とともに始めたのですが、当時のフィギュア選手との交流もあり、今も親しくしています。
 アイスホッケーの試合に出たのは、実に30年ぶりでした。
還暦の爺さんは、遠慮しないといけません!!ハイ!
by teddy0905 (2011-04-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ICE HOCKEY本棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。