SSブログ

美濃Stage&柳ヶ瀬Stage [自転車:ロードバイク!]

素晴らしき仲間との
憧れの 『 美濃Stage 』
へ集合したのであります。
ysp(親分)さんのご苦労のおかげで
開催にこぎつけることが出来ました。
事前準備が整って!

5月15日から開催予定だったTOUR OF JAPANは、
東北地方太平洋沖地震の影響により中止となった。
 
 
kousu.gif
 
yspさん!
 
かっこいいでっせ~~!!
 
P1120980.jpg
 
長い急坂を登りきると、大矢田トンネル!!
トンネルを抜けると
ここからは暫く下り!!
スピードが最高に気持ちいい!!
P1120985.jpg
 
この度の幹事さん!
yspさん!:右から二人目!!
少しお疲れムード?!
 
旧い趣の有る街並み
有名な「うだつのある街」!
うだつのあがらない人たちの憧れ!!
 
P1120992.jpg
 
楽しみにしてきた
蕎麦どころ!
 
 
P1120998.jpg
 
物足りないぐらいが丁度いい!!
でも!もう少し食べたい!!
 
P1130011.jpg
 
何故か!
天ぷらは注文を受けていただけませんでした!?
 
P1130005.jpg
 
こういう!粋な車庫もいいですな~!!
 

nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

ysp

ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
つくづく幹事は大変だと思いました。いつもは乗っかってばかりですみません!
またやりましょう♪
by ysp (2011-06-05 16:02) 

nabe

参加したかったですね^^;
まあ仕事なので仕方ないですが。
美濃の街並みもなかなかいいですよね。 風情があって、山があり川があり。
田舎育ちのオイラにとっては、名古屋の街になれないです^^;
by nabe (2011-06-05 16:22) 

cjlewis

ああ、車庫、車庫ですか!
いいですねえ〜
by cjlewis (2011-06-05 20:13) 

四十路のおっさん

teddy爺様
ありがとうございました。
楽しかったですね♪ 長良川の支流やトンネルが涼しかったですね。
久しぶりのロードは、疲れました。
ナイトステージも弾けちゃって、とても楽しかったです♪
by 四十路のおっさん (2011-06-05 20:56) 

tsun

私も参加できなくて残念でした。
156号線沿いしか知らないのですが、本当にいい街ですね。
by tsun (2011-06-05 21:10) 

Fuel

こんばんは
昼も夜も御堪能されたご様子良さげですね。
それにしても粋な街並ですな(笑)

by Fuel (2011-06-05 21:20) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
素晴らしいお仲間と好きな自転車での交流
最高ですね・・・
楽しい雰囲気が、幸せな感じをいただけます。
街並の雰囲気もよいですね~
いいな(笑)
by スマイル (2011-06-05 22:40) 

末尾ルコ(アルベール)

> 物足りないぐらいが丁度いい

まさしく粋人でいらっしゃる!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-05 23:31) 

charingo

関宿に行ったことがあるのですが、雰囲気がそっくりですね。
言ってみたいですね~
しかし蕎麦って、もう少し食べたいと思うのは私だけではなかったようです(笑)
by charingo (2011-06-06 00:28) 

kummy

下りは爽快ですね~(´∀`)♪
お蕎麦も美味しそう(#^-^#)
お疲れさまでした!
by kummy (2011-06-06 08:23) 

teddy0905

☆ yspさん!!
 ありがとうございました!!
 親分さんのおかげで!天気も上々!!
  コースの変化も最高でした!
 うだつの町並み!も蕎麦屋さんも、とみやさん(甘味堂)の
『 わらびもちとキナコ!』最高でした!!
 もちろん!夜のSTAGE!!
ありがとうございました!!
by teddy0905 (2011-06-06 20:33) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 下見にみんなで行った様なもんかな!?
by teddy0905 (2011-06-06 20:34) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!
 そうなんです!!
 車庫!意外でした!
(真似しようかと思案中です!)
by teddy0905 (2011-06-06 20:35) 

teddy0905

☆ O崎ドン!
 いや~~!!楽しかったですな~!
 みんなで!弾けるのは本当にいい気分です!
by teddy0905 (2011-06-06 20:37) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いい仲間たちですね!
 次回は!ご家族で如何ですか?
 うだつの有る町並み!
by teddy0905 (2011-06-06 20:38) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 いや~~!
 ヨカ!仲間たちと一緒にいるのはホンマニ気持ちヨカ!!
by teddy0905 (2011-06-06 20:39) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
ただ!変なオジサ仲間の集団です!
 でも!楽しい!!仲間!!
by teddy0905 (2011-06-06 20:41) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 いつか!
 粋な【 好々爺 】と呼ばれてみたい!
by teddy0905 (2011-06-06 20:42) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 蕎麦も美味しかったです!
 わらびもちも美味しかったんです!
 チャリ爺さんたちは!何でも美味しいのです!
by teddy0905 (2011-06-06 20:43) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 札幌国際ハーフ!!
 近くで応援したいですね~!!
by teddy0905 (2011-06-06 20:44) 

★まっと★

こんにちは
そばの色がいいですねぇ。
白っぽいそばがさいきんはこのまれるってきいたことがありますが、
自分はこのくらいの色合いで腰があったらめちゃくちゃうれしくなります。
by ★まっと★ (2011-06-08 14:46) 

teddy0905

★まっと★さん!
 美味しい蕎麦でした!!
ここだけの話ですが、一緒にBEERなんぞいただいてしまって
最高のツ~リングでしたね!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。