SSブログ

自主トレ_7月3日 [自転車:ロードバイク!]

昨夜の
【 世界不思議発見 】:日立INSPIRE 提供
やってましたね~~!!
【 Giro de Italia 】
憧れですね~~!!
 
今は、これですか!!
photo_mapL.jpg
 
ゆったりと旅行がいいですよね!
 
【 Giro de Chita ! 】
P1130506.jpg
 
師崎の【 羽豆岬 】
向こうの島との間がとても浅いところです。
干潮のときは船の航行が困難ですね!
P1130510.jpg
 
いつもの休憩ポイント!
 
P1130514.jpg
 
ご主人、奥様との会話がとても楽しい!!
いつの間にか!常連客になってしまいました。
 
P1130521.jpg
 
海水浴場【 内海 】
これからの1ヶ月がいいときですね!!
 
やはり!ここへやってきます!!
P1130527.jpg
 
今日のトレーニング!
 
距離 : 59Km
時間 : 2時間12分
 
少しずつ積み重ねて脚力を付けていきます。
心臓は元来!弱いほうで!
人前で!俯いている性格は直りませんね!?
 

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

マサムネ

どっちも見ましたよ〜

ダブ録は良いですね!!(笑)
by マサムネ (2011-07-03 20:07) 

nabe

ツール始まりましたね^^
結果は気になるところですが、なかなか見る時間もありません^^;
自分の足で自転車を漕いだほうが楽しいです。
by nabe (2011-07-03 20:23) 

tsun

たまたまテレビが点いていて、「世界不思議発見」見れました。
by tsun (2011-07-03 23:14) 

四十路のおっさん

あの女性トラベラーは、凄いですね。
コルナゴのバイクで標高差500mを2時間で上りきるなんて。
ロードバイクの聖地に行ってみたいですな♪
by 四十路のおっさん (2011-07-03 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも脚力をつけたいです・・(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-04 02:48) 

スイミングママ

夢は大きくですね。
私も、そうしたいです。
元気を、いただきました。
by スイミングママ (2011-07-04 10:06) 

P-TAN

大きい目標に向かって、コツコツと自主トレ頑張ってくださいねo(^-^)o
by P-TAN (2011-07-06 10:50) 

teddy0905

☆ マサムネさん!!
 フランス行きも!もうすぐですね~~!!
 山登り!挑戦してください!!
 土産話を楽しみにしています。
by teddy0905 (2011-07-07 07:11) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 そうなんよね~~!!
 自主トレ!!しっかりとやっときましょう!
by teddy0905 (2011-07-07 07:12) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 よき奥様のご理解をいただけるいい機会ですね!
by teddy0905 (2011-07-07 07:13) 

teddy0905

☆ O崎ドン!
 ぎこちない漕ぎでしたが!彼女の豪快さには脱帽でしたね!!
あのコースを走りたいですな~~!!
by teddy0905 (2011-07-07 07:14) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 「自転車は健康になる、ダイエットになり、医者要らず!!」
最初に投資後はお金がかかりません!!
是非!チャリンコ仲間に!
by teddy0905 (2011-07-07 07:15) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 いえいえ!目の前のことをこつこつと続けることが大事かと思っているだけです!!
 自転車に乗った後の爽快感は最高です。
by teddy0905 (2011-07-07 07:17) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 赤いクロスバイク!!また見せてくださいね!!
ちょいと散歩!写真撮影にはもってこいですよね!!
(熱さには要注意!!)
by teddy0905 (2011-07-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自主トレ_7月梅JAM_第二弾! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。