SSブログ

知多半島_自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

ホンマノ夏がやってきました!

本日の【プチ自主トレ!】

P1130743.jpg

 スイセンからZ坂を下ります!

P1130748.jpg
とても見晴らしのいい場所!!
畑仕事のおっちゃんが!
【 ニイチャン!頑張るな~~!】
『 はいな~♪ 』
( ニイチャン!かな?)
 
P1130761.jpg
 
素敵ないでたちの
売店ガール?

P1130767.jpg
 
内海海水浴場
にぎあいはこれからかな!
 
 
来週は隣町の豊浜『鯛祭り!』
P1130782.jpg
仕上げに追われている
若い衆!!
P1130797.jpg
 
こどもの鯛は出来上がり!
 
P1130803.jpg
 
中へ近づけません!
目なしの鯛?
 
みんな!海の中を泳ぐようです!!
いよいよ!夏真っ盛り。
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

nabe

海も賑わってきましたね^^
夏真っ盛り?
先日、知多を走ったときはまだ赤い鯛はいなかったです。 これから急ピッチで色が入りそうですね^^
by nabe (2011-07-16 16:52) 

P-TAN

青い空の下、暑さも吹っ飛ばすバイタリティ~☆

でも、健康管理には十分にご注意くださいね(^^)v
by P-TAN (2011-07-16 19:58) 

末尾ルコ(アルベール)

鯛の「赤」がエネルギッシュです!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-17 00:37) 

スマイル

おはようございます♪
夏が来る・・夏が来る
と言っていたら夏が来ましたね☆
青い空、人でにぎわう海
とても活気を感じます。
そして鯛祭りですか~手の込んだ鯛
勇壮な海の祭りですね・・・
行って見たいです♪
by スマイル (2011-07-17 06:58) 

四十路のおっさん

夏が来た~!!
Z坂からの景色、最高ですね♪
by 四十路のおっさん (2011-07-17 08:01) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 そうでしたか?!今週は台風が来るので
早々に仕上げておかないとだめですな~!!
 なかなか、乗鞍ヒルクライムが実現しませんね!
by teddy0905 (2011-07-17 09:09) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 有難うございます!!
流石に、4時間のサイクリングは堪えました!!
年を感じる今日この頃です!!はい!
by teddy0905 (2011-07-17 09:10) 

teddy0905

☆ ルコ様
 この真っ赤な鯛を見る頃が最も暑い夏ですね~!
若者が先輩に怒られながら!作っていました。
by teddy0905 (2011-07-17 09:11) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
この鯛は、7/23,24で豊浜漁港を泳ぐのですが、伊勢まで行って来い!
と言うておきます!!
 そちらに着きましたら、塩焼きで召し上がってください!!
by teddy0905 (2011-07-17 09:13) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 こうして逆コースも素晴らしい眺めを見ることができます。
夏休みが変則で調子崩れますね!
by teddy0905 (2011-07-17 09:14) 

スイミングママ

ホンマの夏ですね。
思わず、笑いが。。。
自主トレ、頭が下がります。
体調には、気をつけてくださいね。
by スイミングママ (2011-07-17 11:33) 

tsun

自転車乗っていると「にいちゃん」になってしまいますね。
ヘルメットとアイウェアを外すとビックリされますね。
by tsun (2011-07-17 15:07) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 顔、首、腕、脚にぎらぎらと陽射しを感じながら!
風をいっぱい受けて走るのはとっても気分がいいですね!
by teddy0905 (2011-07-17 21:01) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 これから、毎日、ヘルメットとグラサンをして
仕事に行きます!?
by teddy0905 (2011-07-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅干し!知多_自主トレⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。