SSブログ

夕方の知多!自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

午後 3時出発!
ゆったりと
のんびりと!
P1060116.jpg
 
伊勢湾に浮かぶ外国船!
 
P1050945.jpg
 
穏やかな海!
 
P1050987.jpg
 
夕焼けはいつ見ても
時の流れが速く感じます。
 
ここから!
ライトON!!
ボツボツと帰ろう!
 

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

charingo

teddy0905さんのブログでよく見掛ける灯台。
27日にFuelさんと、「見に行こう!」と計画しています。
もしご一緒できれば (^o^)v
by charingo (2011-08-08 21:59) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしい光の瞬間を定着されていますね!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-09 00:59) 

Fuel

この景色見るのが楽しみです(笑)
by Fuel (2011-08-09 07:58) 

四十路のおっさん

まだまだ暑いのに、
もう、ライトがいるシーズンになってきましたか?

by 四十路のおっさん (2011-08-09 08:04) 

kummy

綺麗な夕焼けですね~(#^-^#)
ウットリ見とれます!
by kummy (2011-08-09 10:01) 

nabe

夕方もいいですねえ^^
名古屋から自走で行くと朝がちょうどいいです。
夕方暗くなっちゃうと走るのが怖くなります。
by nabe (2011-08-09 11:03) 

スマイル

こんにちは
素晴らしい夕暮の海ですね・・・
夕暮の海の景色って、なんとも言えない
不思議な世界に引き込まれますよね・・・
素敵です♪^^:
by スマイル (2011-08-09 12:47) 

teddy0905

☆ スマイルさん
 長崎の鐘 : 永井 隆さん
 名古屋にお見えのソプラノ歌手で「下垣さん」がいらっしゃいます。
http://www.maki-opera.com/page/profile/profile.html
 下垣さんは、「命と平和の尊さ」をテーマに、日本の歌を中心にした『トークコンサート』や『講演会』(コンサート付き)を全国で開催し、感動の輪を広げていらっしゃいます。
by teddy0905 (2011-08-09 12:53) 

tsun

家に帰りたくなるような・・・、何かとてもいい感じです。
by tsun (2011-08-09 18:25) 

charingo

Fuelさんとの知多半島ツーリング遠征は、28日(日)に変更しました。
何処で合流するのが良いのか打ち合わせもしたいので、私のブログのBlogMailから連絡先を送っていただけますでしょうか。
おねがいします。

by charingo (2011-08-10 07:23) 

P-TAN

刻々と変わっていく夕景に見とれてると、あっというまに辺りは真っ暗(ーー;)なんですよね~☆
by P-TAN (2011-08-12 16:51) 

★まっと★

この時間帯に・・海がみたい!!
by ★まっと★ (2011-08-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸!!知多半島へお客様!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。