SSブログ

知多半島へお客様!! [自転車:ロードバイク!]

感動します!
Blogのご縁!
芸術家との出会い、自転車仲間の広がり
年齢、男女を超えた繋がり!
 
本当に有難いことです。
 
P1140101.jpg
 
いつものチェックポイント!
この景色をご覧に来られる賓客!
今月末の日曜日
8/28(日)
どんなコースになるかな?
とっても健脚の自転車大好きお兄さんたち!
 
P1140098.jpg
 
内海海水浴場に素敵な女性がいてくれたり!
 
P1130581.jpg
 
 
P1140074.jpg
 
花ひろば
色とりどりの花で満開かな?
 
P1130554.jpg
 
師崎港で
【 イカの鉄板焼き!?】
でも!
明石には
【 蛸の鉄板焼き 】
【 明石焼き 】
負けそう??
 
P1130434.jpg
 
★まっと★さん&★カレン★さん
きっと!
ここに来ていらっしゃるような気がする。
 
人との出会い!
不思議な縁ですね!
みな、違いがあってこそ楽しい!!
その人の素晴らしいところを
学ぶことの楽しさ!
 
出会えることの感動に
感謝です!!
 
 

nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 26

charingo

いつもブログから覗く景色でしたが、実際に見れるのを楽しみにしています!
知多を訪問することになるとは…
人生、いろんな縁があって楽しいですね ^^
by charingo (2011-08-10 23:40) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様のお人柄、人間的力などもあってこその様々なご縁なのであろうと、つくづく感じます。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-11 00:13) 

Fuel

おはようございます。
貧脚なものですから
坂の上で待って貰わないといけないと思います。
よろしくお願いします(笑)
by Fuel (2011-08-11 07:37) 

スイミングママ

素晴らしいつながりですね。
イカの鉄板焼き、いいですね。
by スイミングママ (2011-08-11 08:44) 

kummy

私もブログを通じてたくさんのお友達が出来て
本当に幸せです(#^-^#)
イカ焼き美味しそう♪
by kummy (2011-08-11 09:26) 

tsun

teddy0905さんのところにへは人が集まって来るようになっているのですね(^^♪
by tsun (2011-08-11 12:19) 

スマイル

こんにちは
あらま、8月28日は、非常に素晴らしい日
になりそうですね~
本当に、人と人との出会いって不思議なもの
ですね~
28日のブログ記事、今から楽しみです♪^^:
by スマイル (2011-08-11 14:52) 

charingo

28日の愛西市からの移動方法は、まだ考えれていません。
ちなみに、何処で待ち合わせするが良いのでしょうか?
28日の夜は帰路です。
何処が最終目標か?をお教え願えたら、逆算で何時まで居れるのかをFuelさんと相談したいと思います。
よろしくお願いします。
by charingo (2011-08-11 22:23) 

P-TAN

一期一会。。。
人との出会いは、財産になりますね!
by P-TAN (2011-08-12 16:48) 

nabe

仕事の都合がつきましたので28日参加してもいいですか?
ただ夜は仕事に行かなきゃいけないので、時間的に制約がありますが…。
よろしくお願いします。
by nabe (2011-08-12 19:23) 

b.b.mk2

白亜の灯台、伸びに伸びた椰子の木、鮮やかなひまわり、そして美味しそうなイカ焼き、どれもこれも素敵ですね。夏にピッタリのロケーションですね♪
by b.b.mk2 (2011-08-12 20:01) 

aya

何もつながりの無かった人たちが、
ブログという共通点で 繋がる、とても素敵なことですね!!
自転車に乗る人を尊敬します、バイクに慣れると、こげなくなります(>д<;)
by aya (2011-08-12 22:27) 

★まっと★

Ohhhhhh・・・
27日のほうが・・って思っていたけど・・★まっと★ちゃん・・・自転車は無理ジャン・・・どこかで何とかします。
by ★まっと★ (2011-08-17 17:31) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当にご縁!不思議なものですね~!!
 とても楽しみにしています!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:12) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に!人との出会いが自分自身に糧をいただけますね!
 ルコ様!との出会いも凄いです!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:13) 

teddy0905

☆ FUel はん!!
 こちらは!!老脚ですから!!杖をもって進ぜよう!!
お待ちしていますよ~!
by teddy0905 (2011-08-18 21:14) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ほんとうですよね~!
 ママさんとの出会いは、いろんな過去のこと、これからのことを
 懸命に考える機会をいただきました!!
 ありがとうございます!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:15) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いろんな出会いがある!!
 素晴らしい応援団が身近にいることを!!
 北海道!がんばれ~~!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:17) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!!この爺様が!皆さんのところへ伺うんですよ!
また、楽しい!自転車教えてくださいね!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:18) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 本当に楽しみですよね~~!
 Fuel はん!charingoさんに伊勢へ伺うように伝えます!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:19) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に【 一期一会!】
 P-TANさんとの出会い(Blog)もありがたいです!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:20) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 ありがとう!!よろしくお願いしますよ!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:21) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 未知の世界には!多くの創造と期待がごちゃ混ぜになりますよね~!
 互いに住み慣れた土地の素晴らしさがわからないころがありますよね!!
 でも、次第にその文化、風景!ありがたいと思います!!
by teddy0905 (2011-08-18 21:23) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 ありがとうございます!!
 住み慣れた土地の素晴らしさに気づかない頃がありました!
 次第に、この土地のよさ、自然がありがたいと思えるようになりました!
by teddy0905 (2011-08-18 21:25) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 ありがとうございます!!
 カメラ上手!バイク乗りのayaさんに憧れます!
by teddy0905 (2011-08-18 21:26) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 とても楽しみです!!
 Fuel はんとの出会いが!★まっと★さんに会えました!
by teddy0905 (2011-08-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。