SSブログ

播州よりお客人を迎えてツーリング!!2nd [自転車:ロードバイク!]

P1140828.jpg
 
播州からのお客人
そして
★まっと★さん:
皆で楽しい食事!
 
P1140832.jpg
 
名古屋東区
洋食家Kitchen PIGLET
 
朝から「南知多ツーリング」で疲れた身体も吹っ飛ぶ
美味しい食事!
 
 
P1140833.jpg
 
爽やかなスープ!
なんだったけ?
そして
Main Dish!!
 
P1140834.jpg
 
皆さん!!
ほっぺが落ちる~~!
美味しいワイン!
★まっと★さんのお話に
盛り上がること!!
 
自転車Blogからプロのピアニストに繋がっていく
その出会いが、初めて会った気が全くしない
素晴らしい仲間たち!!
 
『 はい! 写しますよ~!』
 
P1140844.jpg
 
みなさん!
ええ表情ですね~!
 
P1140841.jpg
 
素晴らしい宴!
 
Dragon Desert!
 
P1140839.jpg
 
Oh~~!
 
本当に美味しかったね~~!
 
 

 
 
P1140845.jpg
 
PIGLETのシェフ、奥様
みんな!素晴らしい仲間たち!!
 
 
★まっと★さん!
奥様への愛情!!
しっかりと拝見させていただきました。
★カレン★さん!
やっぱり!素晴らしい奥様ですね~!
しっかりと御主人をお迎えに来られました。
今度は、御一緒しましょう!
 
播州からのお客人を招いて
『南知多ツーリング!』
『 PIGLET with ★まっと★さん !』
とても楽しい一日でした。
 

nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

toshi

おはようございまーす^^
みなさんの笑顔が最高ですね♪
こんな素敵なお店で美味しい料理をゆっくりと食べてみたいです^^
by toshi (2011-08-31 07:56) 

スイミングママ

28日、東京より帰る時、名古屋を通りました。
きっと、楽しいだろうなって、思いました。(なんか、リアル)
美しいお料理ですね。
by スイミングママ (2011-08-31 10:28) 

kummy

素敵な仲間に美味しいご馳走!
あ~私も輪の中に入りたいです~(#^-^#)
by kummy (2011-08-31 10:51) 

tsun

あれからこのようなイベントもあったのですね(^^♪
本当にお疲れ様でした。
by tsun (2011-08-31 17:34) 

★まっと★

お誘い、本当にありがとう♪(#^ー゚)vございました。
めっちゃ美味しかったっす!
★カレン★にもお友達と是非行くように進めちゃいました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-09-01 11:15) 

★まっと★

お誘い、本当にありがとう♪(#^ー゚)vございました。
めっちゃ美味しかったっす!
★カレン★にもお友達と是非行くようにすすめちゃいました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-09-01 11:16) 

末尾ルコ(アルベール)

スープのお色が見事なまでに鮮やかですね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-02 06:19) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 ぜひとも!焼肉屋さん!!いきたいですよ~~!!
by teddy0905 (2011-09-02 08:34) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 本当にそのとおりですね~!!
名古屋へ起こしの際にはぜひともご一緒してください。
若人、おっさん、爺様たち!みんな子供たちのようにはしゃいでいました。
by teddy0905 (2011-09-02 08:36) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ツーリング途中で、「charingo」さんと
『 [ kummy ] さん!今頃は、道マラ!ですね~!
彼女は凄く根性がありますよね~!
ホッソリ体でしっかり食べる!飲む!
ユーモアバッチリ!!楽しい女性ですね~!』
 聞こえてましたか?
by teddy0905 (2011-09-02 08:38) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 とても充実していた一日でしたね~!!
皆さんのおかげです!!
 お二人とも、★まっと★さん、お店のご夫婦!
みんな!とっても元気でした!!
by teddy0905 (2011-09-02 08:40) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 ほんとうに見ず知らずの人がこうしたご縁で出会える!!
すばらしい瞬間ですね~!!
 ぜひとも★カレン★さん!お友達で[ PIGLET ]
よろしく!!
by teddy0905 (2011-09-02 09:19) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 ドラゴンフルーツのスープはデザートもきれいです!!
こちらのシェフの研究熱心な姿勢には本当に頭が下がります。
by teddy0905 (2011-09-02 09:21) 

charingo

洋食家 Kitchen PIGLETさんのお料理、美味しかったです。
teddy0905さんのブログで見たものが、次々と実物を見れたのには感激でした。
ありがとうございます。
by charingo (2011-09-03 10:29) 

Fuel

↑同上です。
生まれて初めて食べたものもありましたヨ(笑)
by Fuel (2011-09-03 21:33) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 本当にお疲れ様でした!!
 3日間で往復!??キロでしたか?
 でも!!疲れも吹っ飛ぶほどの走りでしたよ!!
 ★まっと★&PIGLETのシェフ、奥様
 みなさん!!プロですよね~~!!
 出会いの凄さと有難さを感じた一日でした!!
 ありがとうございました。
by teddy0905 (2011-09-04 18:57) 

teddy0905

☆ FUel はん!!
 そうでしたか!!
 生まれて初めてお二人に出会いました!
 でも!!ず~~と以前からの仲間のようでした!!
 次は!こっそりと姫路&加古川を探検に行きますよ!!
 内緒!!
by teddy0905 (2011-09-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。