SSブログ

夕方の知多!自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]

朝早くからの仕事を2時ごろに終えて!
さあ!行くぞ~~!!
南知多自主トレ!
 
P1150001.jpg
 
まずは!鵜の池ファーム!
ちょいと休憩!
P1150003.jpg
 
スイセンRoadを越えて!
 
P1150020.jpg
 
ここを下ると!
車えび坂!
一気に下ります!
60Km/Hぐらいのスピード!!
 
今日は景色がいい!
 
 
 
P1150034.jpg
 
知多半島先端の
羽豆岬付近からの景色!
P1150047.jpg
 
もう!
 
P1150053.jpg
 
海水浴の人はいませんね!
 閑散としていますがいい景色です! 
 
P1150056.jpg
 
小野浦海水浴場でのイベント!
プロのカメラマンが教えてくれました!
【 ここで毎年の恒例イベント!
若者たちが集う!夏のお別れフェスタ!
これから花火も上がりますよ~~!!
ご一緒にいかがですか!】
 
誘われて喜ぶ爺さん!!
 
P1150086.jpg
 
夕暮れを待つカップル!
 
P1150067.jpg
 
 
2週間前の
charingoさん!&Fuel はんの
南知多ツーリング!
もう!2週間もたってしまいました!
 
いつ!?
姫路&加古川へ行こうかな~!?
 

 
 

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

toshi

こんばんはー^^
坂のあたりは 向日葵畑の花広場の辺り?
人が少なくなる頃に知多半島に出かけようかな^^
素敵な時間と場所ですね~♪
by toshi (2011-09-12 21:12) 

charingo

もう二週間たっちゃったのですね。
私のレポは、まだ完了していません(;^_^A
姫路&加古川 お待ちしております!
何処にご案内しようかな~
tac-phenさんも、その時は参加したいと言ってられましたよ。
by charingo (2011-09-12 23:41) 

スマイル

おはです
teddy0905 さんアクティブですね~
ただただ感心です☆
海がとっても綺麗☆
そこにたたずんで海を眺めたいです♪^^:
by スマイル (2011-09-13 09:06) 

kummy

絶景ですね~(#^-^#)
こんな素敵なところでトレーニングしたいです♪♪
by kummy (2011-09-13 09:16) 

nabe

もう2週間もたっちゃいました。
楽しかったですね^^
オイラも自主トレせねば!
by nabe (2011-09-13 12:32) 

an

夕暮れの海もいいですね。
私も10日に農道走りましたが、暑かったです。
まだ蝉が鳴いていました。
by an (2011-09-13 22:39) 

末尾ルコ(アルベール)

刻々と変化する海の表情が素晴らしいですね~♪

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-14 00:51) 

tac-phen

南知多、走りやすくローディがあつまるらしいですね。

南欧の雰囲気があるとも聞きます。

是非一度走ってみたいですね。
by tac-phen (2011-09-14 04:55) 

P-TAN

7枚目のお写真、めっちゃ好きです~☆

背中が語ってる。。って感じです(*^^*)♪
by P-TAN (2011-09-14 17:54) 

スイミングママ

お久しぶりです。
「生きてる」を感じる記事ですね。
何だか、涙が出ました。
by スイミングママ (2011-09-14 20:27) 

四十路のおっさん

がんばっとんね♪
よかこつばい!!
7枚目の写真の後、立ちゴケしたとか無いですよね??
by 四十路のおっさん (2011-09-15 00:12) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 ぜひとも!ご一緒したいですね!!
野間、内海、豊浜、師崎!!
 旨い物をご案内~~!!
by teddy0905 (2011-09-16 22:16) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当にはやいものですね~~!!
海は!もう秋景色!!
 じいさんの心は!冬の準備で「大根付け!?」かな~?
by teddy0905 (2011-09-16 22:18) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 こちらから!伊勢神宮が拝めますね~!!
とても近い感じです!!
 いつも!いつもありがとうございます!!
by teddy0905 (2011-09-16 22:19) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 来年の春!名古屋国際の際に「ご招待!」させていただきますよ!!
『 フレ~~~!フレ~~~~~!!kummyさん!」

by teddy0905 (2011-09-16 22:22) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 小さなお子達といいお父さんでいられるように!!
涙目のおとうさんではなくて!明るい笑顔のお父さん!

 大好き!
by teddy0905 (2011-09-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。