SSブログ

歴探!誕生日会!!秋の会! [好きなこと]

盛り上がりました!!
PIGLET
名古屋市東区!のフランス料理店!
今宵も素晴らしい料理が山のように!
 
P1140940.jpg
 
この会も!2周年になるかな~!
最近は20人近いメンバーです。
女性メンバーのほうが多くなり!とっても明るい!
( おとこども!!なにやっとるんじゃ~~!)
P1140938.jpg
 
美味しい食事を前に「喧嘩!」する人はいませんね!
 
P1140937.jpg
 
シェフのアイデアが満載!
本当に美味しいですね~!
 
P1140959.jpg
 
[ piglet Cup ]
シェフも奥様もとてもおしゃれ好き!
かわいいカップ、インテリア!!
女性が大好きになるお店!
 
P1140974.jpg
 
本日の誕生日会!
全部で6人!!
みんな~!お互いにおめでとう!!
 
最後は!!
とっておきの!!
P1140993.jpg
 
爺様の自家焙煎コーヒーのCM!!
【 チガイが、わかるブレンド!】
 
皆さん!とても喜んでいただきました!
 

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

やっぱりフランス料理は格別に美味しいですよね~♪

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-15 00:11) 

スイミングママ

いつもながら、美しい、おいしそうなお料理です。
自家焙煎のコーヒーは、飲んでみたいですね。
違いがわかるかな?
by スイミングママ (2011-09-15 04:12) 

toshi

おはようございまーす^^
美味しそうなお店で笑顔が沢山こぼれていたんですね♪
幸せな時間が良いな~^^
by toshi (2011-09-15 08:08) 

スマイル

おはです
またまたやってきましたね☆
本当に美味しそうなお料理です。
もう画面の中に飛び込んで行きたい
気分です♪
明るい笑顔と笑い声が、お店中に
響き渡った雰囲気が伝わってきます・・・
羨ましいでーす^^:
by スマイル (2011-09-15 08:47) 

kummy

今回もすんばらしいご馳走の数々…
よだれが~でる~(*^-^)b
by kummy (2011-09-15 11:10) 

tsun

20人もメンバーが集まると、誕生日会も毎月ですね(^^♪
by tsun (2011-09-15 16:00) 

P-TAN

美味しそうですね~☆

女性は美味しくてオシャレな所が大好きなので、
皆さん集まってくるのがわかりますぅ~♪♪♪
by P-TAN (2011-09-15 19:24) 

charingo

ここでも祝ってもらったようですね!
しかしPIGLETさん、美味しそうですね~
以前の時も同じで、視覚的にも美味しそうです。
「チガイが、わかるブレンド」、美味しくいただいております^^
by charingo (2011-09-15 22:28) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 田舎のフランス料理!お口に合いますでしょうか!?
田舎の若人は、このお店がだいすきなようです!
by teddy0905 (2011-09-16 21:00) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 いえいえ!!
 ママさんならば!間違いなく「違いをご理解いただけますよ!」

by teddy0905 (2011-09-16 21:01) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 確かに!素晴らしい仲間たちとのひと時は嬉しいですね!
息子、娘たちの年頃の若人が周りを囲んでくれるのは!本当に
嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2011-09-16 21:03) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 名古屋へお越しの際には!
【 東区 PIGLET 】へお越しください!!
ご主人、ご家族がきっと喜ばれると思います。!
by teddy0905 (2011-09-16 21:04) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 涎をせき止めねば!!洪水になりますがな!!
【 名古屋国際 】の時には!ぜひともお付き合い願いますよ!!
by teddy0905 (2011-09-16 21:06) 

teddy0905

☆ tsun様
 そのとおりなんですよ!
次の会は【 クリスマス会!】
大きなイベントとコラボして!楽しんでいます!
by teddy0905 (2011-09-16 21:07) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 みな!気分が近い人たちが集まってくれます!
by teddy0905 (2011-09-16 21:08) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 【 違いが判る!!】
 ごく普通のサラリーマン!が多いんですよね|!?
by teddy0905 (2011-09-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕方の知多!自主トレ!!楽器! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。