SSブログ

現実! [生活]

山岳ツーリング!
楽しんだ後の現実です!
 
P1160051.jpg
 
山から降りて!
大阪へ向かいます。
仕事が待ち受けていました。
お客様の現場へ直行です!
P1160067.jpg
 
狭い研究室から!
O大学の研究棟への移設工事!
P1160143.jpg
 
今日は日本晴れ!
前日の夕方の下見の時は!
暴風でとても心配でした!
 
作業者との安全確認の朝礼後!
『 7Fへのつり上げ開始~! 』
夕方、無事に全ての荷揚げ作業完了!
明日から、組み立て、復帰工事です!
 
2週間近い現地作業ですな~!
終わったら、福井グランフォンド!
へ行かなくては!!
 
 

nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

P-TAN

teddyさんのお仕事を通して、物造りのすばらしさを感じています。。

物があって、そこには作り手がいて・・・、その人たちの魂もその中に入れ込まれていく・・・人間の能力は凄いです~☆
by P-TAN (2011-10-09 16:11) 

yuuri

お久しぶりです。
こんなに間が開いちゃってたのに、コメントくださってありがとうございました。
一枚目の橋、いいですね~^^
by yuuri (2011-10-09 21:31) 

スイミングママ

現実は、厳しいですね。
お身体に、気をつけてくださいね。

by スイミングママ (2011-10-09 21:31) 

toshi

こんばんはー^^
大阪は大阪でいろんな事に楽しめそうですね♪
by toshi (2011-10-09 21:52) 

charingo

15日・16日の福井グランフォンド、頑張ってください。
私は15日、★まっと★さんのコンサート見てきます^^
by charingo (2011-10-10 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

しかし責任あるお仕事。威厳を感じます。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-10 09:54) 

kummy

無事に荷揚げ作業完了、良かったです~(#^-^#)
2週間の現地作業もうまくいきますように!!
by kummy (2011-10-10 15:19) 

Don-Q

大阪いいですねぇ
新地に新地に新地?(笑)
わたしも結構長く、仕事で大阪に滞在してましたねぇ

くるくるペダリングもなんとなく、すこしできるようになりましたぁ
速度まだまだ上がらないですけどねぇ><

レガースも新しいの届きましたから、ガンガン当りにきてくださいね!
嘘です、当りにこないでくださいね!!(笑)
by Don-Q (2011-10-10 23:12) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いろんな仕事の場面がありますが、危険を伴う仕事の現場にはとっても気を配ります。
 今回は、50人ほどの作業者が互いに声を掛け合い、助け合いで順調に安全確保で終了しました。プロ同士はすぐに気心がわかりますね!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:39) 

teddy0905

☆ yuuriさん!
 おかえりなさい!!
 お孫さん、お嬢さんたちと楽しい毎日かと思っていましたよ!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:40) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 ありがとうございます!!
 本当に身体の疲れがとれないうちに現場仕事が重なっています。
 まだまだ!と言い聞かせていはいますが!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:41) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 ありがとうございます。
 某O大学!のキャンパスは広々としていて!!秋景色でした!!
現地工事がこうして重なると!八ヶ岳の思い出はどこへいったかなあ~!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:42) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 15日の★まっと★さん!!のコンサートは奥様と楽しんでください!
おしゃべりがとっても楽しいです!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:44) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 責任ありますが、実際にプロを相手にしていて安心です!!
皆さんがいい仕事をしてくれました。
by teddy0905 (2011-10-14 07:44) 

teddy0905

☆ Don-Qさん!
 秋の日差しの中を気分よく自転車で走りましょう!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。