SSブログ

日本料理『 かねもと 』 [食べる]

本当に美味しい料理をいただき!
幸せでした!」
 
P1140425.jpg
 
素晴らしい料理の
数々をご紹介します!
 
P1160188.jpg
 
今宵は!
【 PIGLET 】さんの友達
【 かねもと 】さん
知多半島内海海岸の目の前!
 
 
P1160190.jpg
 
イキナリ!!
鮑が踊り始めました~!!
天然のアワビ!
『 あ~~!!おいぴ~~!』
P1160192.jpg
 
これも天然のトラフグ!
2.8Kgの大物!!
このお皿で! 3人前なんです!!
 
この間に!
鱧(はも)のお造り、しゃぶしゃぶ!天ぷら!
 
写真を撮る暇がありませんでした!』
そして!素晴らしい別腹!!
 
P1160204.jpg
 
来年2月は、あんこう鍋!
みんなでまた来ようね!!
 
PIGLETさん!
かねもとさん!
ありがとうございました!!
 このご主人たち!小さい頃からのお友達!!
どこかでみんな!繋がっていますね~!!
 
おかげで家族みんなとっても幸せひとときでした!
あんこう鍋の時は、朝から何も食べずに参加しますよ!!
 
 

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

b.b.mk2

これは目の毒ですねぇ~♪
どれもこれも美味しそうです。
by b.b.mk2 (2011-10-11 22:34) 

toshi

こんばんはー^^
とっても贅沢~
このお店って前に行ったような?
違ったかな~^^;
by toshi (2011-10-11 23:04) 

yuuri

お、、おなかすいてきましたっ!
by yuuri (2011-10-11 23:13) 

charingo

美味しい繋がりですね~
こう繋がっていたら、食べ歩きも良いですね。
teddy0905さんが羨ましい!(笑)

タイの大雨、知り合いの工場の方は大丈夫でした?
by charingo (2011-10-12 07:03) 

スイミングママ

おいしいものを食べるのって幸せですね。
季節のものを使ったお料理は、色もきれいですね。
ふぐざくは、私の地方の郷土料理でもあります。
かねもとさん、覚えておきます。
by スイミングママ (2011-10-12 08:51) 

kummy

アワビにフグにハモだなんて
贅沢すぎる~(>_<)
なんで呼んで
くれなかったんですかっ~~(=^▽^=)
by kummy (2011-10-12 10:34) 

tsun

アワビ、美味しそうですねぇ。見ても楽しめるし最高です。
by tsun (2011-10-12 11:21) 

P-TAN

わぁっ~ 
涎がタラァ~リです(*^^*)♪
by P-TAN (2011-10-12 20:58) 

スマイル

こんばんは
人の絆、信頼のある料理人さんの
素晴らしいお料理~
よい素材を丁寧に調理して、そこに
真心が籠っているなんて最高ですね☆
sevensea-south さんの繋がりの
広さ、深さには脱帽です♪^^:
あんこう鍋も美味しそうですね☆
by スマイル (2011-10-12 22:09) 

末尾ルコ(アルベール)

これは豊か・・ですね~♪
食材と繊細なお料理。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-13 07:23) 

kanemoto

今回は本当にありがとうございました、家族4人で御参加頂いて、御土産まで頂いて、さらにブログで紹介まで・・・・・・・もう、嬉しい限りです。

またお会い出来るのをお待ちしております!!
by kanemoto (2011-10-13 23:01) 

sevensea-south

こんばんは~
ご訪問&nice!ありがとうございました!!
ブログ見て・・・何とも美味しそうで~~♪
いいですね~
また寄らせて頂きます。
by sevensea-south (2011-10-13 23:27) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 若い方々が誘ってくれました!
日本料理店の若旦那!私のカミさんの教え子でした!
どこでつながっているのかわかりませんね~!
by teddy0905 (2011-10-14 07:48) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 年明けに河豚!あんこう!ご一緒に如何!?
by teddy0905 (2011-10-14 07:49) 

teddy0905

☆ yuuriさん!!
 本当に美味しかったです!!素晴らしく綺麗な料理!
さすがに京都で修行された若大将!違いがはっきりと分かります!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:50) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 いろんな方々との繋がりで友達が増えていくのは素晴らしいですね~!
ありがたい事です!!
 タイの工場は最悪です!この週末が最もひどくなるようです!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:51) 

teddy0905

☆ スイミングママさん
 ありがとうございます!!
 知多半島の河豚はいいものほとんどがその日中に九州博多へ行ってしまいます。
 地元の料理屋が手にできるのは、漁師と直結しているからでしょうか?
四国のふぐ料理!いただきたいですね!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:53) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 大きな声で呼びましたが!?届かなかったかな?
 美味しい料理を頂いているときの表情は真剣、笑顔が入り交じっています!
 料理人の大将の腕自慢!!ありがたいです!!
  2月のあんこう鍋!刺身!是非ともお待ちしていますよ!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:55) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 今度!【 あんこうツーリング! 】を企画しましょう!
by teddy0905 (2011-10-14 07:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 【 涎!垂れ放題!!】
 既に、次回の『 あんこう料理 』に期待が高まっています。
by teddy0905 (2011-10-14 07:57) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 伊勢と知多は隣同士!!
 いつか!島で美味しい料理ツアー!なんて企画しましょう!!

by teddy0905 (2011-10-14 07:58) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 プロの仕事は本当に美的センス抜群!味も最高!
仕事は生半可では身につきませんね!!
by teddy0905 (2011-10-14 07:59) 

teddy0905

☆ かねもとさん!!
 本当に美味しかったです!!
 いろんな方々との出会い!そして美味しい料理をいただき満足しきり!
 我が家族は!すでに『 あんこう 』に期待が高まっています!!
by teddy0905 (2011-10-14 08:01) 

teddy0905

☆ sevensea-southさん!!
 早速!ありがとうございます。
 優しいお母さんのBLOG!
 子供たちの成長に毎日が楽しいですね!!
by teddy0905 (2011-10-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現実!赤い靴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。