SSブログ

福井グランフォンド! [自転車:ロードバイク!]

『 完走! 』
しました!!
 
八ヶ岳に続く長距離グランフォンド!
こじんまりした!タフな道です!』
 
P1160410.jpg
 
 
応援団が待っていました!
P1160389.jpg
 
前日の受付で
GOAL
を脳裏に焼き付ける!!
 
P1160293.jpg
 
ここがGOAL
右のお兄さん!O崎どん!
左の青年が! 23才
がんばんべ~!
 
 ここからは、福井の夜!
さ~~!!
酒盛りじゃ~~!
黒龍(すっきりとした日本酒!)
あっという間に4合瓶がスッカラカン!
 
P1160320.jpg
 
これから!
美味しい料理!
重連発!!
P1160318.jpg
 
ばあちゃんの温ミソ!
P1160326.jpg
 
言葉がでない!
 
P1160331.jpg
 
別腹!なんですな~!
 
P1160333.jpg
 
P1160343.jpg
 

最後の締めは【 焼きそば!】

ラーメン!

 明日は!早朝から!

福井グランフォンド!チョイグラ?

 
 
 

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

nabe

お疲れ様でした。
グルメレポみたいになってますよ^^
結局オイラは風邪?インフルエンザ?でダウンでした^^;
by nabe (2011-10-16 21:35) 

charingo

お疲れ様でした。
戦の前の腹ごしらえ!
今日の天気はグランフォンド日和だったのでしょうね^^

15日は★まっと★さんにお会いしてきましたよ~
by charingo (2011-10-16 22:52) 

yuuri

おつかれさまでした~^^
おぉ// かっこいいです!

料理もおいしそう~
by yuuri (2011-10-16 23:59) 

四十路のおっさん

とりあえず、お疲れ様。
楽しめたので良かったです。
by 四十路のおっさん (2011-10-17 07:06) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
力走に相応しいごほうびの数々ですね(*^-^)b
by kummy (2011-10-17 10:42) 

tsun

お疲れ様でした。
そのタコの料理、食べたいです!
by tsun (2011-10-17 12:28) 

toshi

こんばんはー^^
カッコよすぎる(笑)
っていうか走る為に行きました?
飲むために行きました?
両方でしょうか^^
by toshi (2011-10-17 23:02) 

yanasan

ご飯をたらふく食べた後に、お酒のつまみになる物は別腹の方も多いですね、そう言っている私もそうなんですが・・・・・(^o^)v
by yanasan (2011-10-17 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

晴れやかにして凛々しいお姿です!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-18 08:48) 

スマイル

こんばんは
まずは、遅れましたがおめでとうございまーす☆
次の日に備えてエネルギー補給ですね。
観てるだけで言葉が出ません~
美味しそう♪^^:
by スマイル (2011-10-18 21:36) 

P-TAN

美味しいお料理は本番の為のエネルギー源ですね(*^^*)

傍観してるだけで、ワクワクしちゃいます~☆
by P-TAN (2011-10-19 23:34) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!
 では!来年はご一緒しましょう!!

☆ charingoさん!!
 播州仲間とご一緒するのも楽しいかもです!
 加古川、神戸あたりのポタリングをその前にしなくちゃ!!

☆ yuuriさん!
 ありがとうございます!
 還暦間近の爺さんもがんばりますよ~!

☆ O崎どん!
 楽しかったね~!
 あのくらいの距離のほうが年寄りには合っているかな?!

☆ kummyさん!!
  大会前日に盛り上がってしまいました!

☆ tsunさん!
 タコのマリネ!!最高でした!!
 日本酒は本当に旨かった!

☆ toshiさん!
 次回! 播州へお供仕ります!!

☆ yanasann!さん!
 酒飲みは!いつまでも飲んでいますが
 我々下戸はラーメンに行きます!

☆ ルコ様!!
 リンリンしている爺様です!!

☆ スマイルさん!
 本当に美味しかった前日の内輪パーティーです!!

☆ P-TANさん!
 本番のエネルギーは!当日のお握りなんです!!
 あまりに飲み過ぎて!!二日酔いでした!!
by teddy0905 (2011-11-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤い靴!福井グランフォンド!Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。