SSブログ

THAI_洪水!最後は

THAI_水害!
 
asi11102614210002-p1.jpg
 
 
今年中の数回のTHAI出張は
延期のようです!!
 
現地の社長から、何度も連絡が入ります。
 
現地従業員の自宅が冠水!
通勤路の冠水!
 
会社の一階倉庫は全て避難!
 サーバー、パソコン、非常食、重要書類!
すべて3階へ!最後は
従業員も、会社待機!
 
とんでもないところへの被害が広がっています。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

nabe

自然の力には勝てませんね。
しかし、すごいことになってますね。 日本企業も現地にたくさんあるようで…。
水が引いてくれること祈るしかないですね。
by nabe (2011-10-26 22:42) 

tsun

一気に水が押し寄せるのでなく、ジワジワなんですね。
明日は大潮とかニュースで言ってましたが、早く沈静化して欲しいですね。
by tsun (2011-10-27 14:12) 

末尾ルコ(アルベール)

自然災害の凄まじさを嫌と言うほど知らされますね。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-28 00:53) 

cjlewis

本日、大潮だったようで、本当、大変なことになってます。
早くおさまるといいですね、、、
by cjlewis (2011-10-29 18:05) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 なかなかひかないバンコックです!
今年の出張が無くなりそうです! 

☆ tsunさん!
 本当に!でも深刻な状態です!!

☆ ルコ様 
  友人も食事、水の心配をしています。

☆ cjlewisさん!
 長引いています!5万人の滞在日本人!
2000社近くの会社!マスコミの心配が報道されますが!
 現地の人達の生活は緊迫しています!!


by teddy0905 (2011-11-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Piano Lesson !!ファンライド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。