SSブログ

平等院鳳凰堂! [散歩]

秋の昼下がり!
高校生と一緒でした!
 
P1160886.jpg
 
世界遺産の
【 平等院鳳凰堂 】
 
P1160884.jpg
 
たくさんの人達でした!
楽しみにしていた紅葉には!
少し早かった!
 
P1160926.jpg
 
優しい日差しに包まれて
渡り鳥とカップルと一緒に日向ぼっこ!!
 
 
 

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

鳳凰堂、大好きです!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-18 08:14) 

tsun

このクラス、当たりのバスガイドさんですね(*^_^*)
by tsun (2011-11-18 11:31) 

kummy

素敵なところですよね(#^-^#)
また行きたくなりました♪♪
by kummy (2011-11-18 13:09) 

cjlewis

平等院鳳凰堂、素晴らしいですよね。
裏に鳳凰像が印刷されている紙は、もっと好きです。(笑)
by cjlewis (2011-11-18 16:45) 

nd502

屋根上の鳳凰がカッチョイイんですよね。
昔150円切手のデザインにもなっていました。
by nd502 (2011-11-18 20:07) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に美しい姿ですよね~!!
 秋深まりゆく!紅葉ならばもっと良かったんですが!

☆ tsunさん!!
 本当!ガイドさんは高校生には人気ですかね~!!
 この爺さんも! つい!後ろをくっついていましたよ!

☆ kummyさん!
 そうですよね^!!
 京都、奈良も素晴らしいですが、宇治もいいところです!!

☆ cjlewisさん!!
 はい!!!仰せのとおり!!

☆ nd502さん!
 なんだか!手塚治虫さんの「火の鳥」にそっくりです!


by teddy0905 (2011-11-20 16:24) 

P-TAN

今年の紅葉は暖かかったせいか、少し遅れぎみなんでしょうか・・・

近所の名所【三色もみじ】もまったく色が変わっていないということでした(^^;)
by P-TAN (2011-11-22 19:17) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 ということは!これからも楽しめそうですね!!
 【三色もみじ】!!いい響きですね!!
by teddy0905 (2011-11-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。