SSブログ

スケートをこよなく愛する新年会! [飲み会]

2012/1月吉日!

【 スケートをこよなく愛する 】新年会開催

特別ゲストをお迎えして!

s-P1170921.jpg

★まっと★さん!!特別ゲスト!

s-P1170922.jpg

 さあ!盛り上がるぞ~~!!

s-P1170929.jpg
昭和の雰囲気いっぱいのお店!
お酒もたくさん並んでいます。
本日は!「飲み放題!」
P1170930.JPG
酔っ払う前に!
きちんと料理をカシャ!
s-P1170934.jpg
日本酒がぴったり!
某自動車メーカーの
WEST氏もニンマリ!!
s-P1170953.jpg
とても!美味しい!
和洋折衷料理ですが、途中から!シャッターは何処へ?!
s-P1170954.jpg
OH~~!!
いよいよ!大演奏会はじまり~~!!
【 猫ふんじゃったソナタ!】
 
s-P1170956.jpg
ビンゴ優勝者!
★まっと★さんのサイン入りグランドピアノ!?
 
s-P1170960.jpg
 結婚式で演奏した時の思い出を語る!
 
s-P1170962.jpg
またまた!
 「モリコロスケート!コーチ付き一日券」
&カラオケ宴会付きご招待券!
おめでとう!!
s-P1170967.jpg
 
タイカレー!
当選!
s-P1170968.jpg
 
 楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいます!
スケート!ピアノを通じて拡がる仲間たち!
こういう出会いがみんなの心を豊にしてくれますね!
本当に感謝です!!みんな~~!!
s-P1170982.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

charingo

あれ~!?
★まっと★さん、なんか丸々してません? (笑)
豪華景品、こんな会は良いですね~^^
by charingo (2012-01-15 16:12) 

スマイル

こんばんは
素敵なお店に素敵な方々が集い
さらに広がる素敵の輪☆
楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
今年もお仲間に囲まれて楽しい年に
なりそうですね♪^^:
皆さんの笑顔がとっても幸せそうです☆
by スマイル (2012-01-15 22:57) 

kummy

とっても楽しそうですね♪
拝見しているこちらも
ウキウキしちゃいます(#^-^#)
by kummy (2012-01-16 09:32) 

tsun

teddy0905さんってスゴイなぁ、と思います。
by tsun (2012-01-16 13:38) 

Fuel

こんばんは
それにしてもまっとさんデカ過ぎ!!
皆さんお元気そうでなによりですね。
by Fuel (2012-01-16 20:01) 

翠

とても楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますね(^^)
お料理もとても美味しそうです〜
by (2012-01-17 14:32) 

★まっと★

ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
★まっと★さん・・確かにでかすぎであります。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

たのしかったですねぇ・・・・
by ★まっと★ (2012-01-31 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩!BANGKOK 再び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。