SSブログ

2012 名古屋ウィメンズマラソン!応援の巻! [Sports]

2012/3/11(日)!快晴!

P1180547.jpg

名古屋ウィメンズマラソン

http://womens.marathon-festival.com/

フルマラソン&シティーマラソン(ハーフ、10Km)で30,000人のランナー!

スタート前のTOP選手の近く!

P1090491.jpg
高橋尚子さん!土佐礼子さん!
P1090492.jpg
野口選手が目の前で準備です!
こちらも有名選手!!
P1090517.jpg
中里麗美選手!
ちっちゃくてひょうきんですね!
さあ~~!Start!!
P1090564.jpg

途中17Kmポイント!(今池交差点から桜通り)

P1090719.jpg
別嬪さんランナーがいっぱい!
さあ~~!急いで!市役所前へGO~!!
P1090886.jpg
34Kmポイント
Oh~~!! TOP選手集団!!
尾崎選手、中里選手、赤羽選手、伊藤選手
少し遅れて!
ガンバレ~~~!!
の~ぐ~ち!!
沿道の人の声が一際おおきい~~!!
P1090897.jpg
お待ちかね~~!!
わが『 kummy 選手!!』
P1100061.jpg
 勝負衣装の紫が目立っていますよ!!
『 kummyさ~~ん!!ガンバレ~~~!!!』
やさしく手を振ってくれました!!
感激!! 
ここから!!
応援爺さんは猛ダッシュ!!
37KMポイントへ~~!!
爺さん!500Mをダッシュ!!
ハアハア~~ゼ~ゼ~!!
kummyさんの素敵な走り!!
カッコいいですね~~!
公式タイム : 3時間9分1秒
(スタート時の6秒マイナス)
ナゴヤドームは間に合わず!
でしたが、本当に多くのランナーが名古屋を駆け巡りました!
2011年の 
名古屋国際女子マラソンが中止となり
名古屋ウィメンズ2012
になり!
今年は
2:46 選手全員、沿道の応援されている方も黙祷
これからの日本を支えていきます!

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

kummy

一番辛いポイントで応援していただきまして
本当に大きな励みになりました♪
素敵なお写真もありがとうございます!
宝物にします(#^-^#)
お会い出来て幸せでした!
またお会い出来る機会がありましたら嬉しく思います!!
by kummy (2012-03-15 10:42) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしいご交流ですね~!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-16 23:52) 

teddy0905

☆kummyさん!
 おはようございます!!
スタート前で声をかけたかったんですが、たくさんの有名選手、コーチが目の前にいて遠慮してしまいました。
 17Kmポイントでは、手を振っていただいてとても嬉しかったですよ!!34Kmポイントはかなりしんどいですよね!給水ポイントを過ぎ、残り8Km。一生懸命に頑張る姿はとっても美しいです。
次回は、手羽先、日本酒で乾杯しましょう!
by teddy0905 (2012-03-17 06:33) 

teddy0905

☆ルコ様!
 ほんとうに!BLOGでの出会いが素晴らしい気分にさせtげもらっています。
by teddy0905 (2012-03-17 06:35) 

charingo

kummyさんとお会いできましたか~!
感動ですね。
しかし、戦う女性は美しいですね~
by charingo (2012-03-18 00:11) 

P-TAN

大変ご無沙汰しております^^;

スローではありますが、またぼちぼちと~☆

臨場感あふれる、いいお写真ですね!!!


by P-TAN (2012-03-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。