SSブログ

Minami Chita Training! [自転車:ロードバイク!]

ようやく!!春らしい風を感じます!

s-P1180994.jpg
播州でとっても素晴らしい方たちとの再会!
そして!新しい出会い!
本当に仲間が拡がるのがありがたいことです!
成人式を3回も迎えたにも拘わらず!
皆さんが気持よく迎えてくれる!
お相手をしてくれる!
本当に感謝です!
s-P1180997.jpg
本日の自主トレ!
南知多を半周!約60Km
s-P1190002.jpg
直ぐに!花ひろば!
今日はとても素晴らしい花絨毯でした!
 自転車で走るメンバーは!
この絶好の場所が待っています!
本当に
手入れされている老人の方々!
ありがとうございます!
(私もその老人の仲間入りですが!!)
s-P1190012.jpg
ここ!師崎の岬!からは
『 神島 』
『 伊勢 』
『 渥美半島 』
全部が目に飛び込んできます!
こうして、地元をゆったり
チャリンコで走るのも素晴らしいです!

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

nabe

走ってたんですね。
オイラも知多を走って来ました!
今日は暖かかったから日焼けが凄いですよ^^;
若狭の150kmが不安になって来ました。。。
by nabe (2012-04-28 21:22) 

スイミングママ

心から、「好き」と言えることを持てるのって、素敵ですね。
by スイミングママ (2012-04-28 22:14) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日今日は昼が暑いくらいでした…。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-28 22:15) 

tac-phen

いいですねー知多半島。

無茶苦茶走りに行くたくなりましたよ!
by tac-phen (2012-04-29 02:42) 

青竹

ご訪問くださり、ありがとうございます。
知多半島の春、ずいぶん昔に行ったことがあります。
春の海も穏やかで良いですね。
by 青竹 (2012-04-29 10:48) 

charingo

走るには、今が一番いい頃ですね。
このGW、私は自転車はおあずけです。
若狭、頑張ってくださいね。

P.S.
三舩優子さんのピアノコンサートのチケット購入しました。
妻と二人で行きます。
by charingo (2012-04-29 23:23) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 自主トレですか~!
 暑かったよね~~!でも気分は爽快だろ!
by teddy0905 (2012-04-30 11:01) 

teddy0905

☆ スイミングママさん
 本当に好きなんですよね!
自転車に乗るようになってから、身体も気分も安定してきました!
本当にありがたいことですね!!
by teddy0905 (2012-04-30 11:02) 

teddy0905

☆ ルコ様
 本当に!暑い一日でした!!
自転車乗りは気分最高です!
by teddy0905 (2012-04-30 11:03) 

teddy0905

☆tac-phenさん!
 もう!!滅茶苦茶!!お待ちしています。
by teddy0905 (2012-04-30 11:04) 

teddy0905

☆ 青竹さん!!
 そうですか~!
60年も住んでいる知多半島!
歴史もあるけれど、田舎の雰囲気が気に入っています!
また、機会があったら来てください!
by teddy0905 (2012-04-30 11:05) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 お忙しいようですね!!
年齢的に一番いい時ですから!何事にも全力投球で励んでください。
三舩さんのコンサート!私も是非とも行きたいです!!
by teddy0905 (2012-04-30 11:07) 

★まっと★

あはっ・・知ってるところだぁ~~★
by ★まっと★ (2012-05-02 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Piano!知多内海海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。