SSブログ

誕生日会!&婚約祝い! [友達!]

定例会となった【 歴探_誕生日会!】

PIGLETに集合しました!

s-P1190343.jpg
2ヶ月に一度!仲間の誕生日を互いにお祝いします!
( みんな!美味しい食べ物!お喋り! )
とっても楽しみですね!
s-P1190347.jpg
OH~~~!!!
美味しそう!!
バイキングに群がります!!
s-P1190348.jpg
メインのケーキを
シェフの自慢の腕前で!
s-P1190370.jpg
素晴らしい超職人技!
とっても美しい!!
s-P1190394.jpg
ホンワカ!
トロ~~リ!
おいしい~~!!
 
s-P1190398.jpg
今宵も定時(21:00)をかなり過ぎました!
皆さん!明日からも元気で!明るく!
いくぞ~~!!

コメント(18)  トラックバック(0) 

コメント 18

tac-phen

おおっ、素晴らしいコンセプトの会ですね。

teddyさんだけ女性陣側にいるやん(笑)
by tac-phen (2012-05-21 05:20) 

koni

どれも美味しそうですね。
teddyさんを取り巻く環境にはいつも美女がいるのですが???

by koni (2012-05-21 08:12) 

スマイル

おはです
恒例の楽しく美味しくお祝いですね。
本当に職人技ですね~綺麗☆
参加の皆様の笑顔も最高です♪^^:
by スマイル (2012-05-21 08:13) 

toshi

何故に美人でお若い人達ばかりなんでしょうか(笑)

by toshi (2012-05-21 11:36) 

tsun

ケーキのリンゴのスライスが美しいですぅ。
by tsun (2012-05-21 14:34) 

スイミングママ

年齢を超えたお付き合い、いいですね。
私は、最後のケーキが、食べたいです。
本当に、きれいです。
by スイミングママ (2012-05-21 16:58) 

teddy0905

☆ tacさん!!
 もう!3年以上かな?
当初は、歴史探訪!(歴探)の真面目な歩け、自転車の歴史探訪を何度か!行きましたね!
 何故か?女性が入り、悩みを聞くうちに!
食事会になってしまいました!!
 でも、辞表を胸にした人がこの中にいて!今は活躍しています!!
不思議ですよね!!
 爺さんは!常にお守り役です!
by teddy0905 (2012-05-21 19:59) 

teddy0905

☆ koniたん!!
 そうなんですよね~~~~!
 美女軍団の集まり!!
 お喋りも徹底していますからね~~!ホンマに凄いです!!
 
by teddy0905 (2012-05-21 20:00) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 伊勢神宮!おかげ横丁!
 必ず!行きます!!爺さん一人で!!

by teddy0905 (2012-05-21 20:01) 

teddy0905

☆ toshiさん!!
 ホンマですよね~!
 美人!気持ちの良い人が集います!
 互いに大事にしあえる!そういう人達が支えあっています!
 うれしい限りです!!
  6/10(日)加古川へ再び行ってきます!!
by teddy0905 (2012-05-21 20:02) 

teddy0905

☆ tsunさん!
  PIGLETのシェフ!本当にすごい人です!!
 若い!信念がある!味は抜群!安い!
 今まで、これほどのフレンチのお店に出会ったことはありません!!
 是非とも!奥様、お子様たちとご一緒下さい!
( 我が家は、PIGLETで誕生日会が恒例です!)

by teddy0905 (2012-05-21 20:05) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 是非とも!名古屋へ来て頂きましたらご招待します!!
 本当に味、美、楽しさ!
 こういう!夫婦のフレンチも或るんだと感心しています!!

by teddy0905 (2012-05-21 20:06) 

ヤマピー

播磨でも発足したいです。
こんな楽しそうな会を!!!

by ヤマピー (2012-05-21 22:30) 

末尾ルコ(アルベール)

いきつけの素晴らしいお店があるという豊かさ…。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-05-22 01:32) 

kummy

いつ見ても美味しそう&楽しそうなご様子…幸せなひとときですね♪
by kummy (2012-05-22 11:41) 

teddy0905

☆ ヤマピーさん!
 是非とも!播磨で!!
 コンサート!楽しみです!!
by teddy0905 (2012-05-22 19:56) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 馴染み!という言葉!!
 互いに分かり合える!許せる!
 
by teddy0905 (2012-05-22 19:57) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 来年の名古屋は!
 『 PIGLET 』で盛り上がりましょう!
by teddy0905 (2012-05-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。