SSブログ

南知多内海海岸! [自転車:ロードバイク!]

今日は暑かったですね~!
しばらくぶりの内海海水浴場!
先週までは、殆ど人気がなく閑散としていました!
でも!いよいよ!!
SEASON COME!
P1140422.jpg
こんがりと日に焼けた若人が眩しい!
P1140423.jpg
でも!オリンピックが始まると!
観光地も暇かな?

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

スイミングママ

暑すぎですね。
でも、この抜けるような青い空が、いいんですよね。
オリンピック、いよいよです。。。。
by スイミングママ (2012-07-26 19:38) 

★まっと★

★カレン★は相変わらず毎週知多のほうに通っています。
この夏・・・自分は知多半島にいけるかなぁ・・・・
by ★まっと★ (2012-07-27 06:16) 

kummy

海水浴に行きたくなりました~(*´∀`)
でももう水着は厳しいかしら(笑)
by kummy (2012-07-27 10:03) 

ヤマピー

近くの海は瀬戸内海。
いわゆる内海です。
津波の心配もなく?鯛やタコはうまいし・・・
穏やかな生活には満足しています。
でも海がきれいではない。
海はやはり外海がきれいですね!
外海の近くに住みたかった。
贅沢なこと言ってますね~。

by ヤマピー (2012-07-28 17:00) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
  ほんまに夏です!!
 オリンピック!水泳TEAM!最高ですよね!!


★まっと★さん!!
 師崎でお会いしましょうね!!
 カレンさんは、近くに来ていらっしゃるんですよね!!


☆ kummyさん!!
  とんでもありません!!kummyさんのカモシカのようなスタイルの方はこちらの田舎ではお目にかかれません!!
 是非とも、お越しください!!


☆ ヤマピーさん!
 瀬戸内海!!昔は海賊の宝庫!
 鹿児島の武士は「チェスト~~!」
 外海のあらくれ男ですよね!!


by teddy0905 (2012-08-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAI Hua Hin にて!居酒屋『 文 』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。