SSブログ

野沢温泉_サイクリング!Prologue! [自転車:ロードバイク!]

長野の『N田さん!ワカちゃん!』

会いに行って来ました!

野沢温泉目掛けて!!

雨を心配しながらの出発!

s-P1200888.jpg
名古屋駅 7:00 しなの1号
早速、朝ごはんを頂きます!(BEER?)
おとなりの
『 O崎どん!』 
s-P1200891.jpg
味噌に『 勝 』 気合が入っています!
長野駅にお迎え頂いたのは、
『 N田さん&ワカちゃん!』
昨年の南知多サイクリングでご一緒していただきました!!
s-P1200897.jpg
久方ぶりの再会!!
s-P1200898.jpg
ここ!善光寺は見逃せません!
お昼までのガンバリ!!
この斜度!かなりのキツさですが!余裕のお人!!
s-P1200927.jpg
地元の『 横手の蕎麦! 』
細麺でシコシコ!
蕎麦の香りが凄い!
『 美味しい~~~~~!』
s-P1200917.jpg
高いところの蕎麦が美味しいそうです!
次の機会には、戸隠蕎麦!行きましょう!!
      まだまだ!ここから走りますよ!!
野沢温泉まで!GO!!

コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

長野のN田

長野までお越しいただきありがとうございました。
あそこの蕎麦よりも更に美味しい蕎麦が戸隠にありますので是非またお越しください。
by 長野のN田 (2012-08-13 22:08) 

charingo

そちらも輪が広がっていますね~
蕎麦美味しそう!
グルメな旅も良いですね。
by charingo (2012-08-13 23:47) 

tac-phen

長野、いいですねー。

こんなふうに全国各地、知り合った人と走りたいです。
by tac-phen (2012-08-14 01:53) 

hayazou2002

この時期、長野は涼しくて
良いですねえ。
by hayazou2002 (2012-08-14 07:02) 

四十路のおっさん

ざる蕎麦であそこまでのコシを出すとは、恐るべき信濃の国。
by 四十路のおっさん (2012-08-14 07:45) 

末尾ルコ(アルベール)

蕎麦って清涼感がありますね~

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-14 08:04) 

toshi

おはようございまーす^^
着くまでの電車内も楽しそうです(笑)
by toshi (2012-08-14 09:21) 

teddy0905

☆ N田さん!!
 本当にお世話になりました!
はいな!戸隠蕎麦!!是非とも頂きに行きます!!



☆ charingoさん!!
 グルメ旅の達人に褒めていただくと嬉しいです!!
 山の景色に魅せられ、蕎麦に魅せられ、温泉にハマリ!
 美人女将と一緒のサイクリングは最高です!



☆ tacちゃん!
 全国にファンがいっぱいのtacさんの足元にも及びません!
 いろんな所へ出かける!素晴らしいです!!
 この爺の定年記念旅行でした。


☆ hayazou2002さん!!
 いつもありがとうございます!!
 雨も降らず、涼しい山並みを汗いっぱいで登って来ました!!
 蕎麦の美味しさには本当に驚きでした。


☆ O崎どん!
 『 長野県歌にもありましたよ!!
  木曽の谷には真木茂り 諏訪の湖(うみ)には魚(うお)多し
    民のかせぎも豊かにて 五穀の実らぬ里やある



☆ ルコ様!!
 蕎麦の香りと歯ごたえ!!本当に日本人でヨカッタ!!


☆ toshiさん!
  電車の中での宴会!最高ですな~~!!
 エエかげんな爺さんと九州人ですからね!!


by teddy0905 (2012-08-14 09:45) 

tsun

とりめしにビール、朝っぱらからご機嫌な組み合わせですね(笑)
ああ、美味しい蕎麦が食べたくなりました。
by tsun (2012-08-14 17:43) 

ワカ

先日は、長野まで来てくださって、ありがとうございました! 次回は戸隠もいいですね~ また他にも美味しいお蕎麦やさんたくさんあります! 入っていない外湯もまだありますし、またぜひお越しください!
by ワカ (2012-08-14 20:51) 

kummy

横手の蕎麦!!是非ともいただいてみたいなぁ(*^^*)
by kummy (2012-08-15 16:09) 

teddy0905

☆ tsun さん!
 本当に!7:00発しなの1号の列車でいただく『 朝BEER!』は最高でした!!
 長野の美味しい蕎麦をいただく企画を考えています!!
是非ともご一緒してくださいね!


☆ ワカちゃん!
 二日間!ありがとうございました!
野沢温泉の一番の繁華街の旅館は最高です!
親湯の熱さはたまりませんね!!
 是非とももう一度伺いますよ!!


☆ kummyさん!
 横手の蕎麦!本当に美味しかったです!
kummyさんのような粘り腰!シコシコ!コシがあって本当に美味しかったです!
 蕎麦:山の上の方へ行くほど美味しいそうです!!

by teddy0905 (2012-08-15 20:05) 

adam12

蕎麦おいしそうですね。
そうそう、蕎麦と言えば、豊浜の蕎麦屋。
先日カミさんといったのですが、つゆの味付けが変わっていて少々残念な結果でした。(つゆ作りに失敗したのか?)

N田さん、わかちゃんお元気そうでなによりです。
by adam12 (2012-08-16 08:34) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 N田さん、ワカちゃんがadam12さんとの知多サイクリングのことを熱く語っていました!
 また、ふたりで知多へ来たいと言っていましたよ!!

by teddy0905 (2012-08-17 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。