SSブログ

Piano Lesson : Summer by joe Hisaishi! [好きなこと]

若くて綺麗な先生に習い始めて

2年が過ぎようとしています!

PIANO LESSON!

s-P1180985.jpg

滑らかにリズム!

間違いなく弾くことはとても難しい!

何回!練習しただろうか?200回以上かな?

久石 譲さんの曲は難しいがとても楽しい!

誰でも、好きな事を続けることは優しい!

途中、立ち止まること、挫折すること!自分自身の力の無さ!

いろんな感じ方をするけれど!

PIANOを弾けることの嬉しさのほうが勝っている!


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

adam12

もし、若くて綺麗な先生じゃなかったら・・・
ここまで続いてました?(笑)
by adam12 (2012-08-29 11:32) 

tsun

>もし、若くて綺麗な先生じゃなかったら・・・
teddy0905さんにそんな不純な動機がある訳ないと思います。
by tsun (2012-08-29 11:53) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!!
不純な気分で生きてきたので、これからもその王道を進んでいきます!!
 最近のPianoの先生!超ミニ&香水で悩殺です!!
どないしよう????
by teddy0905 (2012-08-29 22:30) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 Oh~~~!!
図星です!!最近は、ピンクの超ミニでスラリとした長い脚を惜しげもなく見せてくれます!!
 おばさんだったら、はじめた日に退散していました!!
T築上等兵の家でBBQの計画をしています!!
 2,3の日程案をつくりまたらご連絡しますね!!
by teddy0905 (2012-08-29 22:33) 

kummy

私も久石さんの曲は大好き!!
いつも聴いてます(*^^*)
心が落ち着きますね~(*´-`)
by kummy (2012-08-30 21:16) 

teddy0905

kummyさん!
 久石さんの曲を我がレパートリーにするのが夢!
なんですが!!思うほど手が動かない!(頭もついてこない!)(泣)!!

by teddy0905 (2012-08-31 12:45) 

末尾ルコ(アルベール)

もう2年になるんですね~。
何事もご継続できるのが素晴らしいです!

                           RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2012-08-31 23:17) 

★まっと★

がんばれがんあbれぇ~~☆
お忙しいのに本当に素晴らしいと思います。
by ★まっと★ (2012-09-03 06:30) 

teddy0905

ルコ様
 ありがとうございます。
本当にボケ防止に役立ているのか?
甚だ怪しいです!!はい!!

by teddy0905 (2012-09-08 21:34) 

teddy0905

★まっと★さん!
 なんだか?時間がなくて練習も思うようになりません!!
頭と身体がアンバランスで、実力が伴いませんね!
by teddy0905 (2012-09-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。