SSブログ

洋食家 KITCHEN PIGLET! [食べる]


 週末の楽しみ!

洋食家 KITCHEN PIGLET

http://kitchen-piglet.com/

やってきました!!

素敵な女性3人に囲まれて!

 
P1120965.jpg
 
誕生日会!婚約のお祝い!
毎回の開催場所です。
 
P1120964.jpg
 
今日は何を食べようか?
 
 
P1120968.jpg
 
いきなり!冷蔵庫から現れた大きな鯛!!
目の下!「1尺5寸」はありそうな!!
これほど大きいと!ん万円!だそうな!
【 頂き物で!お返しにケーキ&デザートです!!】
 
次に!
【 今日は豪華に!!】
 
P1120970.jpg
 
みんな!食べるのに夢中!!
目が爛々と輝いているのですね~!
 
P1120971.jpg
 
ご自慢のハンバーグ!!
 可愛い野菜が行儀よく並んでいます!
 
今日は!みんなの悩み、愚痴を聞く会!!
『 最近どうした? 』
『 ・・・・・! 』
『 オイピ~~! 』
嬉しそうな笑顔!!
言葉も出てこない!!
 
P1120974.jpg
 
P1120973.jpg
 
美味しい料理!
それも一流のこだわりのフランス料理シェフのプロの味!!
 
閉店間際!
シェフのお話をジ~~ト皆で聞いていました!
【 プロは、家庭料理とは全く意気込み!仕事が違います! 】
 
納得の週末でした!!
 
http://blog.kitchen-piglet.com/

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

aya

まぁ teddyさん 両手に華ですか! 両手では足りませんよ(>д<;)
とっても美味しそうな生ハム~、デザートのイチゴの切り方が
楽しいですね、やってみよ♪
by aya (2011-06-07 19:56) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
素敵なお料理ですね♪
しかも花のあるお相手とのお食事☆
さぞかし美味しく召し上がったのだと
思います^^:
楽しいお仲間との食事は、美味しさを
さらに感じさせてくれることでしょうね~
特に女性の方だなんて・・・^^:
by スマイル (2011-06-07 22:47) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも行きつけのフランス料理店がありますが、シェフの話は楽しいですね~。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-08 07:54) 

kummy

す、すごいご馳走~(´∀`)♪
特にハンバーグが美味しそうです(#^-^#)
やっぱり一流シェフのお料理は違いますね!
by kummy (2011-06-08 08:18) 

cjlewis

あら、女性に囲まれて、こんな美味しそうなものを!
贅沢ですね~
by cjlewis (2011-06-08 10:36) 

★まっと★

ぜひぜひご一緒させてください。。。
いいなぁ~~★
by ★まっと★ (2011-06-08 14:44) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 若き女性3人(娘のような人たち!)の相談を受ける予定でしたが、
美味しい食事!シェフご夫妻の雰囲気に魅せられて、愚痴を言うのを忘れてしまいました!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:50) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いい仲間!に囲まれて幸せな爺さんです!!
こちらのシェフのおかげでいろんな方々に出会うチャンスもいただきました。
人との出会い!最高ですね!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:52) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 一流と言われる方々のプロ魂!!
 本当に凄いものを感じますね!
by teddy0905 (2011-06-09 07:53) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 名古屋でのマラソン!の時には是非とも行って頂きたいお店があります!!
料理にかける魂!!プロの意気込みを教えていただいたひと時でした。
by teddy0905 (2011-06-09 07:54) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 本当にありがたいひと時でした!!
 お金をいただくプロ魂!!
 若きシェフに教えていただくことがたくさんありました。
by teddy0905 (2011-06-09 07:55) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 是非!覗いてみてください!!
こじんまりとした家庭的な雰囲気ですが
とってもお値打ちで美味しいです!!
 
by teddy0905 (2011-06-09 07:57) 

P-TAN

私もそちらに住んでたら、絶対に「KITCHEN PIGLET」さんにハマってるだろうなぁ~♪

目で楽しみ、味わって満足~♪♪♪ 美味しいものを食べると、ホント幸せ気分になりますね^^♪
by P-TAN (2011-06-09 14:37) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
是非!名古屋へ起こしの際には!
『 PIGLET 』へ立ち寄ってくださいね!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。