SSブログ

歴探!誕生日会 5月、6月の巻!! [食べる]

 洋食家 KITCHEN PIGLET!

今夜もやってきました!!

P1130241.jpg
 
電気が消えている!!
省エネモード?
かと思いきや!
『 貸切! 』です!
 

 歴史探訪メンバーが集う会!

同じ会社の中とはいえ!

老若男女!部署の壁を乗り越え!互いの悩みをぶつけ合う!

そんな仲間!

最近は『 美味いもの探訪! 』になっていますね!

美味しい料理を撮影することも忘れてしまい!

シェフの仕事場をこっそり!?

P1130197.jpg
 
『 OH~~! お見事! 』
P1130200.jpg
 
りんごの花がとても綺麗に仕上がりました!
 
女性のみなさん!
りんごの花をどうやって?作るんだろう~!
P1130225.jpg
 
シェフのBLOG
今夜のケーキ!最高の出来ばえ!
 
P1130239.jpg
 
『 Happy Birthday to You~♪~♪ 』
 
P1130234.jpg
 
とてもいい仲間たち!
多くの出会いが、あるときは生涯の伴侶となる!
今年は!結婚ラッシュになりそうですね~!
 
NICE DAY!
NICE HEART!
 
 
P1130248.jpg
 
みなさん!ありがとう!!
 

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 11

kummy

最高のケーキですね~(´∀`)♪
食べてみたい~!!
by kummy (2011-06-18 18:16) 

スマイル

こんばんは
またまたやってきましたね~お誕生会
素敵なシェフです。おまけにケーキときたら
独創的~こまやかですね☆
今年は結婚ラッシュですか・・・
teddy0905 さんもお忙しいですね☆
素敵な仲間と心を割って話ができる場があるなんて
どんなことがあっても、この場で独白し、みなさんに
共有していただいたら、一気に気持ちが楽になり
そうですね♪^^teddy0905 さんの生き方って
いつも人がいて、素敵だなと思います^^:
by スマイル (2011-06-18 23:10) 

末尾ルコ(アルベール)

フルーツがたっぷりですね~♪
日々の疲れが霧消しそうです!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-18 23:19) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 本当に!その時のオリジナルで!
 私たちの気分に合わせて作っていただいています。
 是非!お越しください!
by teddy0905 (2011-06-19 20:21) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 伊勢からご主人さん、ご家族でお越しくださいね!
Pigletさんから『 赤い靴 』も近いですよ!
 なんといっても、こちらのシェフ!!
多くのお店とお友達ですから!
 いろんな情報を教えてくださいます!!
では!お会いできる日を楽しみにしています!
by teddy0905 (2011-06-19 20:24) 

teddy0905

☆ ルコ様
 本当に果物が満載でした!!
 やはり!プロの手で作られた料理、ケーキは最高ですね!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:25) 

P-TAN

気の合う仲間達と集うと、お料理もいっそうすばらしい味になりますね☆


by P-TAN (2011-06-19 23:23) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうなんですね~!
気が合う仲間! 
 時として!そうではなくなる場合もありますが!
互いを尊敬し合えるそういう仲間でいたいです!!
by teddy0905 (2011-06-20 20:38) 

★まっと★

みなさん集まられて、素晴らしいですね。
また、ケーキ・・めちゃくちゃ素敵ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-06-21 07:37) 

teddy0905

★まっと★さん!
 ありがとうございます!!
お世話になった「新婚さん!」
もう!!あてつけられました~!
『 あ~~ん!美味しい?』
まいったな~~!?
by teddy0905 (2011-06-22 07:09) 

k.pigletman

お仕事おつかれさまです
 今回頂いた マンダリンのアメリカンロースト
 ものすご~~~い好みの味でした
いつもいつも本当にありがとうございます
 また いらして下さい 牡蠣一緒に行きましょう
by k.pigletman (2011-06-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

現地工事!梅! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。