SSブログ

Piglet Tour!美味しいものをいただく!! [食べる]

待ちに待った『PIGLET TOUR』

http://kitchen-piglet.com/

top.jpg

シェフによる美味しいものをいただくTour!!

main.jpg

愛知知多半島の先端!内海海水浴場前の料理旅館!

P1180103.jpg

どんどん!並んで驚き!!

P1180106.jpg

天然ぶり!お造りこれで3人前!

P1180111.jpg

食べる前の記念写真!?

P1180112.jpg
アンコウの肝!
どげな?アンコウ?
20120205_2151767.jpg
13Kgとのこと!
20120205_2151766.jpg
P1180114.jpg
さあ~~!鍋を頂きましょう!!
P1180118.jpg
ホカホカ!!
P1180150.jpg
お子ちゃまたちと戯れる!
ちょいと!休憩タイム!
P1180156.jpg
おじやが絶品!!
身体も心も温まります!!
皆さん!!本当に楽しいツアーでしたね!!
また!お会いします!
ピグレットさん!かねもとさん!
知多のフェアリーヌさん!
素晴らしい友達ですね!!

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

yoshinonoko

立派なアンコウに驚きです^^
美味しいものを食べると幸せな気分になりますねぇ。
by yoshinonoko (2012-02-06 12:15) 

kanemoto

昨日はどうもありがとうございました!!
コーヒーもさっそく頂きますね。
しかしteddy0905さんの写真はいつ見ても綺麗ですね~
流石です!!
by kanemoto (2012-02-06 13:39) 

kummy

わ~すごい美味しそう♪
お腹空いてきました(^-^;)
by kummy (2012-02-06 17:06) 

k.pigletman

何て素敵な お写真ばかりで 本当綺麗に撮れますね
 自分のブログ アンキモがぼやけてたし
   ピグレット写真部で鍛えてください
自転車から~写真から~タイのマッサージから~
  人生の生き方から~
昨日は一緒にお食事できて最高に嬉しかったですよ~
 また宜しくお願いいたします
  次回はファミリーでお願いします
by k.pigletman (2012-02-06 22:03) 

himanaoyaji

愛知知多半島の料理旅館、ゆっくりと一泊したいです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-02-07 10:13) 

k.pigletman

お疲れ様です~ 写真とっても楽しみです
 よろしくお願いします
アドレスです <ishihiko7766@yahoo.co.jp>です
 待ってます
by k.pigletman (2012-02-07 22:24) 

末尾ルコ(アルベール)

アンコウ、迫力ですね~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-08 08:00) 

k.pigletman

どえらいプレゼントでしたよ
 あんなん作れるんですね
やっぱし最後の写真は宝物です
by k.pigletman (2012-02-09 00:03) 

スマイル

おはようございます
お料理って、作る人だし、心だし、食べる人も大事なんですね。
やはり食べる人が素敵だと作り手の素敵さが前に引き出される
んだなとteddy0905 さんの食の出会いを知り、そう思うようになり
ました。作り手と食べ手の人々の素晴らしいコラボ。そこからは
至福を感じさせていただきます♪^^:
いつかお仲間に入れてくださいませ・・・❦
by スマイル (2012-02-11 08:29) 

kanemoto

写真集驚きました!
動画のようにあんな事出来るなんて驚きです!!
あらためてカメラの腕、素晴らしいですね。
素敵なプレゼントありがとうございました!
by kanemoto (2012-02-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

覚王山界隈!久しぶりの練習! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。